SSブログ

さて、明日から♪ [香港]

本日もBINGOさん爆睡中

鼻だけ.jpg

おっと、今日は鼻だけ出しております(爆)




さて私、行きたい病再発の為、

      明日より香港へ行ってきま~す!


ちなみに今回は毎度のグランドハイアットではなく、今月チムにオープンしたハイアットリージェンシーに宿泊します。
新しいホテルなんて初めてだ~♪
まだネットでもあまり情報が出ていないので、しっかりレポできるよう観察して来ます!


では、これから支度して早く寝ま~す。

おやすみなさい・・・
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

外付け胃袋

お嬢様、お鼻だけ出すんですね。
布団かぶってトンネル作って寝る人みたいですね。
お嬢様の場合はいろんなところ出すんでしょうが……
なかなかキュートです。
間違って上に座っちゃったりしないかって心配ですが。

で、明日から香港でござーますか!
なんと!
秋の香港はどんな感じなんでしょう?
マンゴーはあるんですかね?
新しいホテルを含めて楽しんできて下さいませー。
無事の帰国をお待ちしておりんす。
by 外付け胃袋 (2009-10-28 23:56) 

うきうき

いってらっしゃいませ!!
レポ、すご~く楽しみにしています。

年末香港、悩み中。
それから、アウトレット、ある仕事をすっぽり忘れていて、
連休のはずが仕事に出るようになりそうです・・・(泣)
by うきうき (2009-10-29 02:19) 

よみこ

BINGOちゃんのお鼻 こそばしておきました~(笑)

もう出発されたのかしらん??
ホテル もしかしたらそうなのかしらと思っておりました。
私には足を踏み入れることができそうにないのでレポ楽しみにしてます。
香港、きっとすごしやすい気候でしょうね。 うらやましぃ~
おいしいもの たくさん食べてきてくださいね!! 
気をつけていってらっしゃいませ~~~~
by よみこ (2009-10-29 10:17) 

タダ海

私も発病してるのに、行けない(笑)
年に4回行ってた頃が懐かしい!
今回もスイスイカード利用ですか?
楽しんできて下さい。今は機上の人ですね。
by タダ海 (2009-10-29 11:53) 

ビバドヴェへ父。

行って来い!気を付けてな!
リポート楽しみにしてるぜ!
by ビバドヴェへ父。 (2009-10-29 20:24) 

ビンゴ

外付けさま、ビンさんは時々完璧に潜っていると一瞬わかりません!
まぁ、間違って座ってもワンとも言わないと思いますよ(笑)
今、香港です。
2泊しかしないので、初日から飛ばしています!
by ビンゴ (2009-10-30 02:07) 

ビンゴ

うきうきさん、香港初日から飛ばしています(笑)

あら連休お仕事???
でもアウトレットはいつでも来られますよ~!
いつでもお待ちしています♪
by ビンゴ (2009-10-30 02:09) 

ビンゴ

よみこさん、香港まだ暑いです(笑)
まぁ、夏に比べれば全然OKなんですが、なにせ地元が寒いのでギャップが(苦笑)

アッという間に初日終了です!
by ビンゴ (2009-10-30 02:11) 

ビンゴ

タダ海さん、
ハイ!スイスイカードでホテルには1時半過ぎに到着しました。
行きはは手荷物のみだったので早い!早い!
やっぱり申請して良かったわ♪
by ビンゴ (2009-10-30 02:14) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん、無事香港到着!
楽しいぜ~い♪ ルンルン!
by ビンゴ (2009-10-30 02:15) 

Detour

予告通りに10月中の香港旅行に行かれたのですね。私も、今週で8月からずっと忙しかったのですが、解放されたので今日出発でどこかに行きたいと思っていたのですが、同じ部署の人が先に休暇を宣言したため、休暇はとれませんでした。無理がたたり昨夜から体調がひどく悪くなり今日は休んでいます。旅行に行く体力がないです、しばらく。年末の一週間香港とマカオ旅行の計画プランを練る事に専念します。

Hyatt Regencyの新しいホテルにお泊まりになるのですね。私は予約していたのですが、シャングリラのHorizonに変更してしまいました。しかし、マカオで二泊する際、来月オープンのGrand Hyattに泊まろうか思案中です。Bingoさんは、マカオまで足を延ばされる事はありませんか?マカオをGrand Hyattは香港の半額くらいで宿泊できるようでした。では、香港旅行のUpdateを楽しみにしています。
by Detour (2009-10-30 17:04) 

ビンゴ

Detour さん、こんばんは♪
シャングリラに変更ですか?
それ、正解!!!(笑)
ホテルはオープンしていますが、下層はまだ工事中。
取り合えずオープンしたという感じでしょうか。
いつもグランドハイアットを使っているので、やっぱり物足りない(汗)
マカオにもグランドハイアットがオープンしましたね。
マカオは香港よりずっと安く泊まれますがなかなか行く機会が・・・
きっと行っても日帰りかなぁ。
もし行かれたら教えて下さい(笑)
by ビンゴ (2009-10-30 22:09) 

Detour

Mak先生の所はもう行かれましたか?私は7年程前から銀座にあるLapisというカイロプラクティスに通っています。お勧めですよ。私は首のヘルニアを患っています。

気功は初めてですが、前から興味はありました。昨日は肩と首のコリから頭痛と吐き気でで夜中まで苦しんでました。そんな椎間板ヘルニアの持病に苦しむ私は、Mak先生に会えるのが今回の初香港の一番の楽しみです。

今回は、どうお過ごしですか?早く、ブログにアップされることを楽しみにしてます!!
by Detour (2009-10-30 23:26) 

ビンゴ

Detour さん、マック先生の所は初日に行きました。
私もむち打ちをしているので前日から頭痛でしたが終わった後はスッキリ!
気功、たぶんマッサージをしている時に気が出ているんだと思います。
以前は簡単な腰痛の改善気功のポーズを教えてもらった事があります。
マック先生の所が Detour さんの身体に合うといいですね。
by ビンゴ (2009-10-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。