SSブログ

熟睡にもほどがある! [ラブラドール]

我が家のBINGOさん、毎日夕ご飯を食べ終わると、もう本気寝・・・

午後7時半には熟睡体勢!

明るい部屋でも、TVのボリュームも関係無し!

しっぽ4 (2).jpg

ツンツンしても無反応・・・

ではアップでも撮ってみましょう♪

しっぽ5 (2).jpg

顔の皮がタルタルです~(笑)

さてさて、夜中はどうでしょう???

しっぽ (2).jpg

寒くなってきたのでソファーカバーにスッポリ!

ムムム?しっぽ2 (2).jpg

頭隠してシッポ隠さず・・・

暫くすると しっぽ3 (2).jpg

おっと、足先も出てきたぞ~(笑)


バッチリ寝たら、

毎朝5時頃に「トイレ済みました~!」と張り切って私を起こします。

あぁ、もう少し遅寝遅起きにならないものか・・・(涙)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

外付け胃袋

ビンゴさんもあわせて早寝早起きな訳ですね?
健康的でなによりです。
しっかし7時半は早いですね。
せめて9時くらいになるようなイベントはあればよいのですが。
お風呂とか。
でも、結局5時起きなのかなぁ。
って事はビンゴさんも7時半に寝ないといけませんねー。
夜分に失礼致しました。
by 外付け胃袋 (2009-10-24 00:56) 

うきうき

犬の動向で冬を感じます(笑)
ビンゴさん、すごい!
まぶしくないのかな~???
ぶーは「布団出してごろごろしようよ」と毎晩つんつんしてくるので、
ついリビングでごろごろしてしまいます。
そのくせ、暑くなると暗い玄関に退避してますよ。
by うきうき (2009-10-24 06:13) 

ビンゴ

外付けさま、私典型的な夜型人間!
したがって、午前5時に起こされると朝ご飯だけ食べさせて2度寝をするんですよ。
でも、明け方の一番気持ちよく寝ている時に起こされるので、いつも寝不足です(涙)

by ビンゴ (2009-10-24 23:06) 

ビンゴ

うきうきさん、最近寒くなったのでスリスリ頻度が多くなってきました。
そうそう!BIGNOも擦り寄って来ても自分が暑くなると立ち去ります(苦笑)
今もソファーカバーにもぐって寝ております♪
by ビンゴ (2009-10-24 23:09) 

ayam47

幸せそうな寝顔です。
私も毎朝五時にトイレに行きたくなって目が覚めます。
ビンちゃんといっしょ???
by ayam47 (2009-10-25 11:14) 

ビンゴ

ayaさん、あらやっぱり5時起きですか?(笑)
ビンさんの寝顔、癒されます!
そして、いつも悪戯したくなっちゃいます(爆)
by ビンゴ (2009-10-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。