SSブログ

BINGO改めスネ子です!? [ラブラドール]

朝、いつものように掃除機をかけると、戦いに挑んでくるBINGOさん。

「どいて!」と言うとすぐ止めるのに、今朝はひつこかった!!!


そこで私の「邪魔!!!」の一言

すごすご退散するBINGO。



でもその後・・・・・

スキスキ毛布をチュッチュしながらスネる・・・すねる (2).jpg

スネる・・・すねる2 (2).jpg


ほっといてそのまま掃除。

でもさ、私そっちの部屋へ移動したいのよ!!!
無視して顔近くまで掃除機をかけると


すねる3 (3).jpg
掃除が終わった方へ移動し、まだまだスネているBINGO!

まったく!
あんたの名前は今日から「スネ子」だよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うき

bingoさん、こんばんは。
スネコ@ビンゴさん、めっちゃ可愛いです。
毛布をチュッチュしてる上目遣いの表情、とってもいいです^^
by うき (2009-10-18 00:10) 

楓

連続でお邪魔しまっす。
やーんっ、スネ子なビンビンもきゃわゆい~~~♪
いつまでスネていらしたのかしら??
ナイーブなビンビンもまたカワユスですな~。
by 楓 (2009-10-18 03:59) 

ビンゴ

うきさん、こんばんは♪
bingoのすねている時の上目使い・・・・・怖いです(苦笑)
この毛布、いつもチュッチュしているので臭いんです~!
でも大好きで離さないんですよ。
by ビンゴ (2009-10-19 00:48) 

ビンゴ

楓さん、連続コメ有難うございます♪
この時は結構長い時間すねていましたねぇ(汗)
こいつの感情は犬というより人間に近いかも~!
by ビンゴ (2009-10-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。