SSブログ

デカイ子祭りだ!ワッショイ・ワッショイ♪ [ラブラドール]

昨日の予報だと涼しいはずだったのに・・・・・

起きたらよいお天気♪ しかも暑いじゃない~!!!


まぁ、せっかく起きたのでビンさんを連れてドッグランへGO♪

一番広いランには大きい子だらけだ~!

取り合えず行ってみると、先日遊んだ松太郎君が居るぞ~。
マッちゃん、ブクブクしてないで、ほれ、お顔・お顔
マツ2 (2).jpg
う~ん?マツ (2).jpg

今日は松太郎君のお友達のセントバーナド2頭も来ています。
ルイ君(お名前合ってます?)ルイ (2).jpg
ゴエ (2).jpg五右衛門君
う~ん、みんなデカイけど可愛い~!!!
その他にも、アフガン・シェパード・ラブ・オールドイングリッシュ・バーニーズ・サルーキーなどなど
ここまで色々な大型犬種と合うのは初めてだわ。

デカイ (2).jpgデカイ3 (2).jpgさぁ、ビンさんは何処でしょう?

今日はビンさん小型犬に見えるわ~(爆)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

でかい?
んん~?
と思いましたが、人間がフレームに入ると大きさがよくわかりますね。
全員大人ですもんね?
やっぱりセントバーナードはでっかいなぁ。
首にブランデー?を下げる犬種はなんていうのでしたっけ?
おっきいけど可愛いけどおっきいですね。

冬は抱いて寝たいなぁ。
by 外付け胃袋 (2009-09-28 01:33) 

うきうき

我が家近くの公園も大型犬が早朝に集まっていることがわかり、
ここ何ヶ月か早起きしています。
だって、4時半にきて、5時半には帰ると言う方もいるから(笑)
大きいからと言って乱暴と思われるけれども、
優しい子ばかりですよね。
ビンちゃん、まだお友達と遊べるのですね、
今のうちにどんどん遊ばせてあげてね。
(ぶーは友達との遊びが大好きだったのに、
今は嫌がって、一人でいろんな飼い主さんにおやつのおねだりしています)
by うきうき (2009-09-29 03:46) 

ayam47

あらぁあ、びんごちゃん小さい。
というか、まわりのおおきいこに圧倒されてます。
先日、親戚の家のコーギーちゃんに押し倒されました~でも幸せ(o^-^o)
by ayam47 (2009-09-29 08:08) 

松太朗はは

いつも、松太朗ちちがビンゴちゃんに遊んで頂いてありがとうございます。
水を飲んでいる松太朗はとっても悲惨な状態なので・・・これからも松太朗ははは、タオル片手にがんばります。
また、ドッグランで遊んでくださいね。

PS・ビンゴちゃんの水遊び大好きです!
by 松太朗はは (2009-09-29 22:20) 

ビンゴ

外付けさま、樽を首に下げているのがセントバーナードです(笑)
大きい子は良いですよ~♪
基本的におとなしくて優しい子が多いんですよ。。
夏は勘弁ですが冬にはスリスリ、気持ちいいです!
by ビンゴ (2009-09-29 23:34) 

ビンゴ

うきうきさん、やぁ大きい子祭り(爆)は楽しかったです。
ビンさん、基本的に飼い主さんにボールを投げてもらっていまして、ワン’sには挨拶程度(汗)一緒にボールを追いかける事はよっぽど気の合う子としかしません。
>4時半にきて、5時半には帰る
わぁ、私には絶対出来ませ~ん!!!
by ビンゴ (2009-09-29 23:38) 

ビンゴ

ayaさん、ネッ、ビンさん小型犬化してるでしょ(爆)
この日、この場所にはコーギーもいたわよ~♪
ペロペロ攻撃でしたか?
コーギーもパワーあるもんね!でもコレがまた可愛いんでしょ?(笑)
by ビンゴ (2009-09-29 23:42) 

ビンゴ

松太朗はは さん、いらっしゃいませ♪
日曜日はとっても楽しかったです。ビンさんはマッタリ犬が大好きなのであの雰囲気は居心地が良いようです。
そうそう、パパさんにはいつもお世話になっています。
全くおうちゃく娘ですみません(汗)
ママさんがマッちゃんタオルで頑張っている間、私はバケツ監視に頑張ります!!!
これからもよろしくお願いしま~す♪
by ビンゴ (2009-09-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。