SSブログ

ミニストップの宇治抹茶パフェ♪ [スウィーツ]

食べたい!と思ったら食べずにいられない!!!

昨日はまさにその日でした。

何かって?

実はミニストップの「宇治抹茶パフェ」でした♪

いつもコメントを下さる外付け胃袋さんのブログを拝見していると、目に飛び込んできたのがこのパフェの画像!

私、不覚にもこのパフェ知りませんでした。

そう、マンゴーパフェ終了とともに気にも留めていませんでした。

やぁ、知ってしまえば食べたいのが人情(爆)

買い置きの牛乳が無かった事を思い出し、近くのコンビニではなく車でひとっ走り!
ミニストップへGO!!!

さっさと買ったら溶けない内ににダッシュで帰りますよ~!

抹茶パフェ (2).jpg

一番下には抹茶ゼリー
その上にソフトクリームと白玉とあずき、その上に抹茶パウダーをトッピング♪

ゼリーはしっかりした苦味と硬めの食感
これは上から順番に食すより、まぜまぜするのがオススメ♪
オトナの味で美味でございます~。

私としては後ひと巻きソフトクリームを足して欲しいんだけど(苦笑)

これで278円、リピートしま~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

早いですね!
アップも早いですね!
ご紹介頂きましてありがとうございます。
外付け胃袋です。
>まぜまぜするのがオススメ♪
そうかー。
まぜれば良かったんですね?
私、上から食べちゃったもんで、いまいちゼリーが……
底上げとか思っちゃってました。
リピートしないといけませんな!
>あとひと巻ソフトクリームを足して欲しい
激しく同意します!
でも、その欲しい!がリピートにつながってたりして?
by 外付け胃袋 (2009-09-30 01:50) 

hama-tei

ヤバイ、好き系だ・・・
食べたくてたまりません。

一個丸まる食べるとまずいことになるので
ムスコを連れて行こう。

そして脇からじゃんじゃん横取りしよう。

ヒッヒッヒ。。。。
by hama-tei (2009-09-30 22:56) 

けんこう

なんと!bingoさんも!
食べられないとなると、なお食べたくなるのも、また人情。
牛乳を理由にひとっとび(飛行機で)したいところですが~~。

外付けさんのところにも書きましたが、
日本に帰国した際の家探しの条件に、
「近くにコンビニ」ではなく「近くにミニストップ」にしなきゃ。
by けんこう (2009-10-01 17:33) 

ビンゴ

外付けさま、おかげ様で美味しい物を食べる事が出来ましたぁ(笑)
あれ、マゼマゼしませんでした?
上から順々に食べ進めるとゼリーが苦いですよね(苦笑)
また買いに行っちゃいま~す♪
by ビンゴ (2009-10-01 23:42) 

ビンゴ

hama-tei さん、うふふ、食いつきましたね!(笑)
これ、ペロリですよ~!
坊ちゃんと1つは無理でっせ!!!(爆)
そうそう、ゼリー結構苦味があるからマゼマゼしてねッ♪
by ビンゴ (2009-10-01 23:45) 

ビンゴ

けんこうさん、外付けさんの画像に釘付けで即買いです!(爆)
コンビニのデザートはやっぱりミニストップですよ!
ご帰国の際の家探し、是非ミニストップチェックを忘れずに~♪ アハッ!
by ビンゴ (2009-10-01 23:50) 

タダ海

先日チャリでミニストップの前を通った時に
『パフェ○○円割引』というキャンペーンをやっていたんですよ。
このパフェを知ってたら、絶対入ってました。
ソフトクリームしかチェックしてなかった。

昨日、抹茶とあずきで1袋になっているキャラメルを買ったので
両方一緒に食べたらおいしかったのなんの。
抹茶だけだとかなり苦かったけど、あずきのおかげでマイルドに~。
by タダ海 (2009-10-02 19:44) 

ビンゴ

タダ海さん、やっぱりご存知なかったぁ?
抹茶ゼリーはかなり苦いんだけど、ソフトクリームと一緒に食べるとGOOD!
1度はお試しを~♪

抹茶とあずきのキャラメルも美味しそう!

by ビンゴ (2009-10-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。