SSブログ

2009年4月香港♪7 [香港 美味しい物]

ぷらぷら散歩しながら銅鑼灣へ。
只今午前10時半、空いた小腹を満たす為目指すは「丹麥餅店
バーガー (2).jpg

このお店、幾度となく前を歩いた事あるのに、なかなか食べる機会が無くて今日は絶対寄るぞ!と決めていました。
だから、朝食はフルーツとヨーグルトにしたんだも~ん♪

オーダーは勿論「猪八包」と「凍奶茶」
う~ん、ホットドッグも美味しそうだけど・・・初志貫徹!
おばちゃん (2).jpgレトロ (2).jpg

さて、どこで食べましょう?

この周り、食べる所無いんだよネェ。

そこでビクトリアパークまで行ったのです。

この日は土曜日、ほとんどのベンチはアマさんの集いで占領中。

やっと空いているベンチを見つけて食べたのでした。
バーガー 2(2).jpg
まだ熱いバーガーはバンズがふわふわでカツがカリッ!
あぁ、美味しい♪
幸せな気分です~。

お腹も満たされ、次は何処へ行こうかな?

                            つづく・・・
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

ceimei

ビンゴさん こんにちは

GW期間中の仕事は嫌ですね(TT)
定時まであと少し、頑張ります!
仕事中の気分転換に読ませてもらっています(笑)。
ここのお店は、初めて知りました。
地図を見ると行った事があるようなないような・・・
とても美味しそうです(^^)
次回行く時に挑戦したいです。

なんでビクトリアパーク?
と、不思議に思っていました。
私はビクトリアピークと勘違いしていたようです(笑)。


by ceimei (2009-04-30 17:01) 

ayam47

やはり美味しそうなバーガーですねぇ。
これを食べてしまうとマックとか食べられなくなってしまうんですよねぇ。
うーん美味しそう!!
by ayam47 (2009-04-30 21:53) 

ビンゴ

ceimeiさん、お仕事ご苦労様です。
私も自営の為、GWはまったく関係ありません(涙)
おtt、お仕事中の息抜きとは恐縮(笑)
このお店はご存知なかったですか?
オススメですよ!是非、次回食べてみて下さいね♪
お天気が良かったらチョット足を延ばしてビクトリアパークで!ちなみにビクトリアピークまで行っちゃうとカツがヘニャッ賭してしまいますので・・・(爆)
by ビンゴ (2009-04-30 23:50) 

ビンゴ

ayaさん、こんなの日本にあっても良いのに~って思いません?
勿論カツを使った物あるけど、やっぱり違うんだよネェ。
あぁ、何だか急に又食べたくなっちゃった(笑)

by ビンゴ (2009-04-30 23:52) 

タダ海

熱ナイチャにしたのですが、冷たいのもおいしいですか?
濃いのに苦くなかったというのが感想でした。
ケースで売ってるパンも気になってしまいました(笑)
by タダ海 (2009-05-01 00:10) 

niko

またしても未体験の私…香港で何、食べてんだか…。
でも、分かりますー!
こんなの出来たてを食べてしまったら○ックはねーーー。
熱々のカリッで、パンがふわw
次回は行ってみたいなぁ。
近くに食べられるような所、無いんですかー。
私、迷ってせっかくのバーガーがしっとりしちゃいそうです。



by niko (2009-05-01 00:43) 

tei0930

私も未経験。
皆さんのおかげで少しずつ香港を学んでおります。

なんだこのパンの厚みは!
私だったら絶対に店先でガッツリいってますね。

なーんかおなかすいてきてしまいました。
by tei0930 (2009-05-01 10:07) 

うきうき

ビンゴさん、ここ、JIAの近くですよね?
もしも勘違いだったとしたら、
JIAの近くにもこんな感じで、おいしそうなお店がありました。
by うきうき (2009-05-01 22:02) 

ビンゴ

タダ海さん、この日は散歩の途中だったので冷たい方を。うん、確かに苦くなったわねぇ。私にはあっさりしていた印象が・・・
by ビンゴ (2009-05-02 00:35) 

ビンゴ

nikoさん、残念な事に座って食べられる所は近くに無いのよ。お店の横で立ち食いとか?
でも、とっても美味しいから機会があったら食べてみてね♪
by ビンゴ (2009-05-02 00:38) 

ビンゴ

teiさん、未経験でしたか?
店先で・・・・いっちゃって下さい(笑)
バンズがふわふわで美味しいですよ♪ 
by ビンゴ (2009-05-02 00:41) 

ビンゴ

うきうきさん、そうそうJIAの近くですよ♪
香港のパン類好きなんですよ~、私。
今度お出掛けの時には食べてみてね♪
by ビンゴ (2009-05-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。