SSブログ

2009年4月香港♪2 [香港・ホテル]

今回は機内持ち込みのみなのでスイスイッ!

15時前にはホテル到着。
チェックイン後、サミーが部屋まで案内してくれる。

アワードのお部屋はガーデンビュー、まぁタダなのでしょうがない(苦笑)
初めて入る部屋に「ガーデンビューは初めて!」と言うと、
「ハーバービューにします?」とサミー
いえいえ、今回はセコくいきますよ~!
どうせ夜は出かけていると思うしねっ♪

でも、ちょっとだけビクトリアハーバーが見えます。
4月部屋 (2).jpg
ちょうどスターフェリーの発着所、船の行き来が見えます。

さて、ラウンジで一服。
いつ行ってもソフトドリンクをサービスしてくれます。

今回はスタッフのお土産は買いに行く時間が無かったので、スーパーで調達。
フリーズドライの苺にホワイトチョコレートがコーティングしてある物と、ポッキーの限定品。香港では売っていないしね。
案の定、好評でした♪ よかったわ。

レモンたっぷりのアイスティーを作ってもらっている間にクッキーなどが置いてある場所をチェック。

すると、いつの間にか充実しているわ!!!!
4月ラウンジ (2).jpg
なんと、プチマンゴープリンだ~♪♪♪
今まで香港スウィーツってラウンジに無かったわ。
次の日にはプチエッグタルトもココナッツムースも有りました。

しっかり2個GET!

暫しスタッフとお喋りしたら、マック先生の所へGO!

                        ハイ!引っ張りますよ~
                                      つづく・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

tomomi

おかえりなさい~。
相変わらず優雅な旅だなー(羨)
私も、ラウンジを自由に使えるようなホテルに泊まってみたい、、
2泊でも、充実してたでしょ?
2泊だと思うと、フットワークも軽くなるし、いかに効率的に行動できるか、、、リピータの強みだよね?


ところで、ジムに通ってるのー?
ずるい~~、抜け駆け~。
by tomomi (2009-04-22 11:22) 

ビンゴ

tomomiさん、ただいまで~す♪
2泊アッという間だったけれど、それなにり充実!
無理しなくても次があるしねッ(爆)
このラウンジでボーッとしたくて泊まっているのかも・・・
エセセレブでございます(爆・爆)

ところで4月から夜な夜なジム行ってますわよん。
次に会う時には腹筋割れてるかも!
なんて、ウソウソ。
by ビンゴ (2009-04-22 23:55) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

プチマンゴープリン美味しそうです!
食べたくなってきた・・・

そういえば、不況の影響かなぁ?
CXの運行便の削減や機体変更の
ニュースがありましたよね!?
関空発はエアバスになるような・・・複雑なNEWSでした。



by ceimei (2009-04-23 15:55) 

ビンゴ

ceimeiさん、さすがホテルのプリン、良いマンゴー使ってまっせ~♪ハイアットのスウィーツはハズレがないですね。いつも用意されている物はプチサイズなので色々食べたい私にはGOODです(笑)

CX、そういえば、行きの便は機体変更でした。
そして行きも帰りも3人掛けのシートのほとんどが2人で真ん中のシートの空きが多かったような・・・
やっぱり不況の影響でしょうね。
by ビンゴ (2009-04-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。