SSブログ

ダイエット成功!!!BINGOですが・・・ [ラブラドール]

夜8時過ぎ、いつものスーパーへ買い物へ。
この時間、いつもならガラガラの駐車場・・・・・BUT 車がいっぱいだ~!

何故???

でも、すぐ分かりました!
皆さん昼間はWBCを観ていたのねぇ♪(笑)

レジのおねえ様も「野球が終わるまでガラガラだったのよ、夕方は反動でパニックだったわぁ」と苦笑い。

私は、心臓が痛くなっちゃうようなゲームは凝視できないので、ワザと他の番組を観つつ、時々得点確認。
10回裏ダルビッシュがフォアボールを出したらもうダメ!
慌ててチャンネルを変え、チョット経ったら速報が!!!
急いでTBSにチェンジ。
後は「2時チャオ」で安心して試合経過を観ました♪

あぁ、”優勝”良かったねぇ。


さて、以前BINGOの体重が34キロを超え、これは一大事とダイエットを開始。
ドッグフードも以前の物に戻し、オヤツも控えめにしていました。


暫くはあまり変わらなかった体重も、1月には32.5キロ、2月は30.8キロ、そして本日、29.55キロ

あまりにも順調に体重が落ちたので、チョット心配になっちゃいました。
獣医さんにも相談。
「今が丁度良い体重だけど、心配ならフードを少し増やしてみたら?」とアドバイスを頂いたので様子を見る事にします。

まぁ、見た目はいたって健康。取り越し苦労かな?(苦笑)

では、ウェストのくびれバッチリのBINGOさん登場♪
痩せた (2).jpg

どうです?ウフッ


なんて、私も痩せなきゃ~!!!

で、4月からジム行きます。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ayam47

おお・・・すりむビューティーになっておりますね。
くびれもばっちしなびんこちゃん。
私もくびれはどこへ・・・運動せねば。
by ayam47 (2009-03-27 22:50) 

うき

こんばんは。
BINGOさん、素敵なくびれですね^^
体重管理って難しいですよね。
うちはネコがいるんですが、やはり100g単位でドキドキ(笑)
自分の体重はどうでもいいのになと可笑しくなります。
by うき (2009-03-28 21:25) 

ビンゴ

ayaさん、あまりに順調にダイエットできたのでチョット心配なの~。(苦笑)
まぁ元気なんだけどね。
私も頑張ねば~!!!!と・・・・BUT有言不実行にならないようにしないと!

by ビンゴ (2009-03-28 22:29) 

ビンゴ

うきさん、お久し振りです♪
ラブの体重管理難しいんですよぉ。大食漢だし、オマケに避妊手術もしているので太りやすいし・・・
かといって、あまりの順調さに心配になったり!
ねこちゃんはグラム単位なんですね(笑)
ペットの体重は飼い主の責任ですものね。
心を鬼にして頑張ってます。
それにしても、自分には甘い(爆)
by ビンゴ (2009-03-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。