SSブログ

ワンパターンですが、萬盛園でプチオフ会♪ [美味しい物]

何故か「ビンゴさん幹事でプチオフ会やりましょう!」
とあるブログのコメントを見た私・・・・「あ、あたし~???」(爆)

じゃあ、しょうがない!やりますか!!!

で、昨日決行しましたよ~♪

場所は新宿御苑の「萬盛園」 毎度同じ所ですみません(汗)

だってねぇ、ここ異常(笑)に安いし、盛りは良いし、何といってもお店に気を使わない!

お店集合で、時間に余裕があった私は新宿からプラプラ御苑まで歩きます。

店の手前で行列のお店発見!!!

おぉ、ここはTVで紹介されていたハンバーグのお店じゃないの~!
行列見ちゃったら行きたくなるのが人情。

絶対近い内に行っちゃおうっと♪

本日参加は4名、当初6名でしたが1名仕事、1名腰痛悪化(誰かすぐばれる?)の為こじんまりとしたオフ会になりました。

お話するには丁度良い人数、やぁ食べて喋りましたとも♪

きゅうり漬物 (2).jpgチンゲンサイと山芋 (2).jpg四川風餃子 (2).jpgレタスとチャーシューの炒飯 (2).jpg豆腐土鍋 (2).jpg

今回のオーダー料理です。
きゅうりの甘辛漬け、大好物です。止まらない!!!
餃子は四川風でマーボー餡がかかっています。これマネできそう♪
青菜はチンゲンサイ、山芋の歯応えがアクセント、ニンニクが利いています。
レタスとチャーシューの炒飯、味付けしっかりで、食べ応え有り!
土鍋のお豆腐が具沢山、寒い日に温まりました。
これだけ食べて1人約860円です。 安すぎ~。

お昼は2時でお終いと言われたので、お茶する場所へ移動。

歩いて直ぐの「カフェ ラ・ポエム」
相変わらず混んでいます。

appurupai (2).jpgラ・ポエム (2).jpg

再びガールズ?トークで盛り上がり、5時解散。

ブログで知り合った私達、共通の話題で話が出来るって何て楽しいんでしょ!
また、近い内に集まりましょうねっ♪




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぎっくりーこもも

本当にもーごめんなさいです。そして悔しいです。
なにさ、このおいしそうな大皿の数々はっ!!(逆切れ)
やっぱり中華はそれなりの人数で食べてこそよね。
おしゃべりしながら取り分けるのが楽しいのよね。
次回は行きますから!はってでも行きますから!
って、はう前に治せって?はい~。(しょぼーん)
by ぎっくりーこもも (2009-03-02 21:07) 

niko

先日はおつかれさまでしたー!
今回も色々とご手配、ありがとうございました!!
楽しいガールズ(!?)トークのひとときでしたね~。
ビンゴ幹事~!!
次回もひとつ、よろしくおたのもうしますーwww
↑こももさーん!
腰じっくり治して!!!
また美味いもの食べにGOGOですよう~!w

で、
あのハンバーグ、1度行っとかないといかんですよねぇ…。
by niko (2009-03-03 00:04) 

maichee

ビンゴさん、ありがと〜ございました。
えっ?ハンバーグも行っちゃいますか!
もちろんお供させていただきますとも〜!!
by maichee (2009-03-03 03:25) 

ビンゴ

ぎっくりーこももさん、その後少しは良くなった?
大皿・・・そうよ、そうよ、1人減るごとに萬盛園のお皿は減るのよ~!(爆)なんてったってこの大盛り!
次回ははってでも来なさ~い!!!
by ビンゴ (2009-03-03 22:39) 

ビンゴ

nokoさん、お疲れ様でした♪
で~、又私幹事?(大爆)
で~、次ハンバーグ???(大大爆)
ヒョエー、次は近い!!!
by ビンゴ (2009-03-03 22:43) 

ビンゴ

maicheeさん、お疲れさまでした♪
ハンバーグやっぱり行っちゃいますか~?
あの行列見ちゃったねっ♪
by ビンゴ (2009-03-03 22:48) 

tomomi

ビンゴさんー、先日は楽しかったねー。
話しは尽きないけど、まだまだ話したりないー。
で、、、次回はハンバーグですって!!
ダイスキ~。
楽しみにしてまーす。(えっ!?)
by tomomi (2009-03-04 00:04) 

ビンゴ

tomomiさ~ん、お疲れ様でした♪
話は尽きないわよネェ。楽しかった~。
おっと、tomomiさんもハンバーグ参加?
う~ん、いつにしよう???
3月お出掛け組いるし~!(笑) 
by ビンゴ (2009-03-04 00:20) 

ayam47

いいなぁ・・・今度は是非お仲間に入れてくださいませ!!
萬盛園さんいいですよね。
お友達と出かけたのですがナイスなお店で二人で喜んでました!!
by ayam47 (2009-03-14 01:06) 

ビンゴ

ayaさん、萬盛園の雰囲気良いですよねぇ。中国の食堂っぽくて(笑)
ここは大人数になればなるほど、種類も多く食べれるし、もっと安くなっちゃうから、次回萬盛園オフ会開催には是非ご参加を~♪
by ビンゴ (2009-03-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。