SSブログ

頂き物は嬉しいわいっ♪ [美味しい物]

先日の我が誕生日には、特にご馳走を食べるわけでもなく、ケーキを買ってくるわけでもなく、スルーでしたが、本日ビバドヴェヘ家よりだ~い好きなフルーツゼリーを頂いちゃいました♪
フルフール (2).jpg

このお店、以前は家の近くだったんですけど、今は移転してしまったので縁遠くなっていたのです~。
ツルツル系大好物の私はとっても幸せ[黒ハート]
クラウンメロン・マンゴー・苺・ミックス・・・・・一応弟にも分けてやるか。
あぁ、どれ食べよう???

昨年に引き続き、今年もありがとっ!


そうそう、頂き物といえば少し前、毎日の楊にbingoのお散歩で寄っている美容室のチーフからの頂き物もご紹介!
香港のお土産が北海道土産になって帰ってきました~♪
生キャラメル (2).jpg
お花畑牧場の生キャラメルとじゃがボックルです♪
スキーから足を洗って早○○年。北海道とは無縁になってしまっている私としては、お土産で頂けちゃったなんて嬉しい限り!!!
貴重な(笑)生キャラメルですもの、大事に頂きましたよ~。
生キャラメル2 (2).jpg
だって、自制しないで食べると、一瞬で食べ終わっちゃうもの!

こちらも、ご馳走様でした♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maichee

この生キャラメルって
「あれれ〜」という間に溶けてなくなりますよね!
by maichee (2009-02-16 16:09) 

タダ海

生キャラメルって通販だと1個じゃないんですよね。5個も要らない。
北海道の空港でも何箇所かでしか買えないみたいだし。
函館に知り合いいるけど、たぶんダメ。
じゃがポックルってじゃがりこみたいな感じですか?
ゼリーは涼しげですね。美味しそう~です。
by タダ海 (2009-02-16 21:33) 

ビンゴ

maicheeさん、そうそう、アッという間に無くなっちゃうわねぇ。でもさ、やっぱり自分では買わないわぁ。だって高いんだもん(笑)
by ビンゴ (2009-02-17 00:27) 

ビンゴ

タダ海さん、このキャラメル、自分では買わないと思います。お土産で頂くと嬉しいけど!
千歳ではかなり並ぶらしいですけど、買って来て下さった方は釧路だったので、すぐGETできたそうです。
じゃがボックルはカルビーの北海道限定品でじゃがりこよりフライドポテトに近いかなぁ・・・美味しいです♪
地元のゼリーは王様のブランチなどでも紹介されて有名なの。これまた美味しいですよん♪

by ビンゴ (2009-02-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。