SSブログ

香港で唯一苦手です(涙) [香港]

昨晩は友人とお茶してまして、「最近TVで学生時代に聞いていた歌の特集が多いね!」などと話していたら、昔の歌をムショウに歌いたくなり、そのままカラオケボックスへGO!となりました。
ボックスなんて物凄く久し振り!
なにしろ2人なので恥かしさも無く、他の人が聞いたら退いちゃうような歌も歌っちゃいましたぁ。
私なんて調子に乗ってレスリーの歌まで~♪
あぁ、愉しかった♪♪♪
ちょっとクセになるかもです。

きっと先日の横浜中華街の集まりの中で○○さんが「ブルーライト○○」をカラオケで歌ったと言う話が頭から離れなかったからかも~(爆)


さて、香港の乗り物で1番好きなのはトラム!

でもね、乗る時にチョー苦手な物が~。
トタム (2).jpg

乗車口のグルグルなんです。

今回も初日に乗った時、太腿を先端で強打!!!
痛いったら、痛いったら(涙)

ショルダーバッグの時は思いっきりバッグが引っかかるし!

これさえ無ければ最高なんだけど・・・・

これって私だけ???

そうそう、MTRの改札も同じです(汗)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

tei0930

ブルーライトヨコハマ・・・私だ!(笑

カラオケいいですよね。ストレス発散になります♪

私はマックスまで酔っ払うと久保田利伸の
流星のサドルを熱唱する癖があります(笑
ちなみに会社員時代からずっと。
当時も十分懐メロでした・・・

レスリーの歌もカラオケで歌えるってことに
新鮮な感動。
ビンゴさんのレスリー、聴いてみたい~♪
私もいつか中国語の歌を歌ってみたいなあ~。
by tei0930 (2009-02-07 14:18) 

ceimei

bingoさん ネイホウ!

私もこれは苦手です。
先程、トラムに乗ったのですが新Ver?タイプがありましたよ!
写真を撮っていないので、もし乗る機会があれば撮っておきます。

by ceimei (2009-02-07 18:45) 

niko

こんばんは~~。
カラオケ…「新大久保の夜」ではカラオケチャーンスだったにも
関わらず、ワタシがさんざん三国志話しをしまくりまして
申し訳ありませぬー。

たしかにMRTもそうですねー。
悠悠カードに気を取られてると
あのバーがガツッと…。
友人はトランク通りませんでした~。
by niko (2009-02-07 23:40) 

ビンゴ

teiさ~ん、ハイ!あなたです(爆)
やぁ、久し振りのカラオケ楽しかったわぁ♪

teiさんの課題曲もお聞きしたいし、ではカラオケオフ会は如何です?(笑)
by ビンゴ (2009-02-08 00:37) 

ビンゴ

ceimeiさん、今月お出掛けですね!
乗ったトラム、ほとんど古い車両だったのですべてグルグルでした(涙)
新しいバー、是非画像お願いします(笑)
楽しんで来て下さいね♪
by ビンゴ (2009-02-08 00:40) 

ビンゴ

nikoさん、いえいえ、あなたの三国志話があったからこそ香港で映画を楽しめたのです♪

さて、本当にあのグルグル何とかならならないものか・・・
by ビンゴ (2009-02-08 00:41) 

ayam47

ブルーライトヨコハマいいですよね。
なんだか私も歌いたくなる・・・
HKの地下鉄一度は改札の棒に引っかかるわたしです。
はい・・・あざができます。
by ayam47 (2009-02-11 00:50) 

ビンゴ

ataさん、やっぱり引っかかりますか~(爆)
あれはどうも苦手です(涙)

最近私の青春時代の歌がよくTVで流れるのでカラオケ行きたくなっちゃいます!多分、番組制作者側のトップ辺りが同じ年代???(笑)
by ビンゴ (2009-02-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。