SSブログ

新年快樂♪  [香港]

新年快樂  恭喜發財

香港から帰りました~♪

取り合えず、新年ということでオメデタイ画像を~♪

丑年パシフィック (2).jpgパシフィック・プレイス
地下鉄構内丑年トンロウワン (2).jpg
hanaichi (2).jpg花市にて
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

maichee

おかえりなさ〜い!
現地からの更新は文字だけでも香港の空気が感じられましたよ。
本当に行きたくなっておりました。
このパシフィック・プレイスのディスプレイも素敵ですね。
来年は春節前に行けたらいいなぁ。
って、2010年の春節は2/14だそうで…どうだろな。

by maichee (2009-01-26 04:25) 

ビンゴ

maicheeさん、ただいま~♪
今年のパシフィックプレイスの飾りはGOODでした。
そうそうs、来年は2月半ばなんだよねぇ。
by ビンゴ (2009-01-26 22:45) 

niko

あらためましておかえりなさーい!!

わー!!新年快樂~~!
2度目の新年、いいですねー。
旧正月前の賑やかな街の風景も
楽しみですーwww
来年は2月14日…情人節と一緒とは(関係ないけども…)
私もお正月前に行きたいなぁ…。
ていうか、今年中にまた行けるんだろうか…。
by niko (2009-01-27 00:59) 

ビンゴ

nikoさん、新年快樂~♪
旧正月中はお休みのお店が多いので、旧正月前に出掛けるのが正解!でも、旧正月花火も見たいんだけど・・・
来年は2月だから無理かなぁ・・・
by ビンゴ (2009-01-27 21:57) 

うきうき

お帰りなさい!!
これからのUP,楽しみにしています。
また、すぐにでも香港に行きたくなっちゃいますね、きっと。
by うきうき (2009-01-28 00:38) 

ビンゴ

うきうきさん、ただいまで~す♪
今回観た映画のうち1本はマカオが舞台だったんですよ!良い雰囲気出していました。
そぐにでも香港・・・・・その通り!!!(爆)
by ビンゴ (2009-01-28 01:07) 

ayam47

新年快楽!!です。
いいなぁ香港の春節らしいですねぇ。
この牛さんがいい・・・フォックスフェイスも是だけ並ぶと圧巻ですねぇ。
金柑もみたいなぁ・・・
by ayam47 (2009-01-28 15:02) 

ビンゴ

ayaさん、新年快楽♪
この牛はトンローワンの地下鉄構内です。
牛の中に牛が沢山、いろんなパターンがありました。
花市、沢山の花が圧巻でしたよ♪
by ビンゴ (2009-01-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。