SSブログ

名残惜しいけど、香港最終日♪ [香港 美味しい物 買い物]

今日も涼しい(香港人には寒い)日です。
朝はゆっくり起きてラウンジで朝食
すると騒がしい人々・・・・どうみてもミュージシャン???
ツアーみたいだけど、誰?誰?誰?

解らん!後でホテルの子に聞いてみよう。

1時間ほどまったりしたらワンチャイマーケットをぶらぶら。
パイナップルパンなどなど明日の朝ご飯をGET!
今帰ってきました。
フロントではスタッフが明日のお年玉を用意していました。

私にもちょーだい!!!(笑)


さぁ1時までに荷造りして空港へ向かいます。

香港滞在の詳細は後日~♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よみこ

おかえりなさいませ~(まだ空中でしょうか?)

ミュージシャン、どなたでしょうか? 気になりますわ~(笑)
帰国されて日本の寒さとのギャップで風邪ひかないでくださいね!

by よみこ (2009-01-25 19:47) 

ayam47

おかえりなさいませ!!
で・・・すたーさんはだれだったのでしょうか???
気になります。

by ayam47 (2009-01-25 21:39) 

タダ海

おかえりなさい!香港での更新、今日気付きました(笑)
お年玉、私はもらいましたよ。かなり年下の日本に住んでる
香港人にも。裕華の化粧品売り場の人には20ドルもらいました。
街頭でも配っていませんでしたか?コイン型のチョコだったけど。

by タダ海 (2009-01-25 23:53) 

ビンゴ

よみこさん、ただいまです~♪日本寒いです(涙)
ミュージシャン・・・・チェックアウトの時スタッフに聞こうと思ったら、別の話で盛り上がっちゃって忘れました~。期待させてごめんなさいm(_ _)m



by ビンゴ (2009-01-26 22:11) 

ビンゴ

ayaさん、すみません、誰か聞き忘れちゃいました~。
期待させちゃってごめんなさ~い!
by ビンゴ (2009-01-26 22:13) 

ビンゴ

タダ海さん、何気に滞在中更新していました~(笑)
お年玉、年末だったので未だ配っていませんでしたよ。
ホテルで用意していたのは多分従業員用かな?
数年前旧正月に泊まった時は大きなお盆にオメデタイお菓子や金塊のチョコとか入っている物が部屋に置かれていましたが、お年玉は無かったなぁ・・・残念
by ビンゴ (2009-01-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。