SSブログ

7歳になりました♪ [ラブラドール]

1月3日はBINGOの誕生日です。

7歳になりました。いよいよシニアの仲間入りです。

2・3・4日の午後はいつものドッグランへ出かけました。
3日にはビバドヴェへ家よりオヤツのプレゼントを頂きました。、毎度お世話になります。
久し振りにクー一家との再会も♪
チャーリー(ちょっと男っ気出しまくってたわぁ)も登場。
楽しいひと時でした。

さすがに3日も続けてランに行ったので今日は1日中寝ていたBINGOさん。
やっぱり歳とったのかなぁ・・・・ちょっと寂しいな。


さて3日の夕方、ランから帰ってソファーで爆睡中のBINGOさん。
気持ち良さそうに寝ていたのに・・・お疲れ (2).jpg

後から現れた甥っ子、BINGOに乗っかり昼寝を決め込む!
お疲れ2 (2).jpgお疲れ3 (2).jpgお疲れ4 (2).jpg


こんな事されても私は寝るもんねぇ~!!!(BINGO)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

外付け胃袋

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

お嬢様が!
お嬢様がぁ~!!
ってこの状況でもお休みになられるんですね。
なんと言うか、さすがです。
お誕生日おめでとうございます。
by 外付け胃袋 (2009-01-06 22:25) 

うきうき

お誕生日、おめでとうございます。

おめでとうといいつつも、さびしくなっていきますよね。
特に、わんぱくおてんばっこが静かになっていくと・・・。

さっき帰宅したら、ぶーは調子を崩し、寝たまま。
今日はレントゲンを撮ったとのこと・・・。
あんまり遊んでもいられないと反省しています。

ビンゴちゃんが眠いとき、寝かしてあげてほしいですよね。
が、しかし、犬と一緒に寝ると、猫以上に暖かいのは事実です。
by うきうき (2009-01-06 23:23) 

Boo&Minnie

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そしてビンちゃん、7歳のお誕生日おめでと♪
Booも夏になったらビンちゃんと同じ7歳、シニアの仲間入りです。
ついこの間まで激しすぎるとか言っていたのにすっかりBooもオヤジ・・・。
本当にチョッピリ淋しいよね~。

そんなBoo家ですが・・・今年もよろしくお願いします^^
by Boo&Minnie (2009-01-07 02:11) 

ビバドヴェへ★mamma

ビン♪ビーーーンッ♪
おめでとーーーーーーー!
なぜにそんなに心が広いんじゃ~♪姪っ子ちゃんに反撃しなきゃ!だよん

またまた一年よろしくでっす!と うちの5わんからの伝言~♪
おねがいしましたよ~ ビンビン♪(笑
by ビバドヴェへ★mamma (2009-01-07 18:42) 

ビンゴ

外付けさま、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

>お誕生日おめでとうございます。
有難うございます♪
でも、犬の歳は早いので、ちょっと複雑です・・・
BINGOは眠い時はどんなに邪魔されても寝ます(爆)
それが結構笑えますよぉ。


by ビンゴ (2009-01-07 22:36) 

ビンゴ

お誕生日、おめでとうございます。

おめでとうといいつつも、さびしくなっていきますよね。
特に、わんぱくおてんばっこが静かになっていくと・・・。

うきうきさん、お帰りなさ~い!
ぶーちゃん、大丈夫ですか?とっても心配ですね。
早く元気を取り戻して~。

>犬と一緒に寝ると、猫以上に暖かいのは事実です。
確かに~!私はよくソファーでお尻どおしをくっ付けています♪
これが又暖かくって気持ちいいのよ~(爆)
by ビンゴ (2009-01-07 22:39) 

ビンゴ

Boo&Minnie ママ。あけおめです♪
正月早々、お電話で失礼しました。お陰様でバッチリでした。

>ビンちゃん、7歳のお誕生日おめでと♪
どうも有り難う♪
最近すっかりオババ化してきたわぁ。
お互い、チョット寂しいねぇ・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

by ビンゴ (2009-01-07 22:42) 

ビンゴ

ビバドヴェへ★mamma 、
>ビン♪ビーーーンッ♪
おめでとーーーーーーー!

ありがと!!!そしてオヤツのプレゼントもThank you!
3連ちゃんのランですっかり疲れ果てたビンビンなのでした~。
5ワンの世話、しょうがない、してやるかぁと言っております(爆)

by ビンゴ (2009-01-07 22:47) 

ayam47

ビンコちゃんおめでとうございます!!
ますます美犬になっているのでは。
甥っ子さんいいなぁ、ワンコとこういうことできるのっていいですよねぇ。
ますます、元気にすごしてくださいね。
by ayam47 (2009-01-11 22:57) 

ビンゴ

ayaさん、有難うございます♪
ビンビンは甥っ子のストーカーなので、これはこれで嬉しいのかも(笑)でも、大型犬のなせる業ですよね♪
by ビンゴ (2009-01-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。