SSブログ

チョット明日から・・・♪ [旅行]

先日、メガネを思いっきり踏ん潰しちゃいましたぁ




という事で、メガネを作りに明日からソウルに行ってきま~す♪



ウォン安なので、無駄使いをしてしまいそうな予感・・・・アブナイ・アブナイ


ラガーシャツ (2).jpgラガーシャツ2 (2).jpg
今回は家で留守番BINGOです。
弟にお土産買って来なくては・・・(汗)


オマケの画像 「朝焼けの富士」
(知らない間に私のデジカメで弟が写していました)

朝焼け富士 (2).jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

タダ海

行ってらっしゃ~い!
潰してから予約したのね(ってことにしておきます 笑)
数日前にテレビで見たら、1万が16万ウォンくらいでした。

by タダ海 (2008-10-30 22:22) 

ビバドヴェへ父ちゃん

気を付けて行って来い!


by ビバドヴェへ父ちゃん (2008-10-31 01:51) 

ビンゴ

タダ海さん、へへへ~、実はソウルでメガネを作るって決まったら気が緩んだのか・・・(爆)
これも修理してもらいます(涙)
ウォン、週前半より上がってしまったわ。BUT2年前のレートに比べたら何とラッキー!
今週日本人客多いらしいですね。
では、行ってきます♪

by ビンゴ (2008-10-31 08:17) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん 、ハイハイ、行ってくるざんす♪
また来週ねぇ!
by ビンゴ (2008-10-31 08:18) 

niko

いってらっしゃ〜〜い!!!
ウォン安!これは大きい〜。
韓国食、たーぷり楽しんできてくださいね!!!
メガネ…あーあ。壊れてしまったんですよね〜。
すごいタイミング。
メガネ、思いっきり作って来て下さい♪
お気をつけて〜!!


by niko (2008-10-31 14:02) 

タダ海

もう着いたのかな?トッポギ食べてる?←店によってかなり味違う
今度韓国行ったら、市場でビビンパを食べたいです。
店より安くて、野菜どっさりだから。
めがねの相場がわかりましぇーん。

by タダ海 (2008-10-31 16:02) 

maichee

御殿場よりもやっぱり寒いですよね〜ソウル。
美味しいものいっぱい食べて暖まって下さいね。

by maichee (2008-10-31 17:11) 

ayam47

いってらっしゃいませ!!
めがねを今頃つくっているかなぁビンゴさん。
びんちゃんお留守番がんばってくださいね。
by ayam47 (2008-10-31 22:50) 

ビンゴ

nikoさん、ただいま~♪
週後半はウォンが高くなっちゃいましたが、調子に乗って散財しちゃいました~(爆)
ぼちぼちブログで紹介しますね~。
by ビンゴ (2008-11-03 20:08) 

ビンゴ

タダ海さん、ただいまです♪
色々食べてきましたよぉ。
メガネはかなりお安く作れます!
by ビンゴ (2008-11-03 20:11) 

ビンゴ

maicheeさん、ただいま~♪
ソウル、朝晩は寒かったけど、御殿場とあまり変わらなかったかも(爆)
食べた物、ブログでアップします。
お楽しみに~(笑)

by ビンゴ (2008-11-03 20:12) 

ビンゴ

ayaさん、ただいま~♪
メガネ、3つも作っちゃいました(笑)かなりリーズナブルですよ。
BINGOは今回言えで留守番だったのでストレスなかったかもです。
by ビンゴ (2008-11-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。