SSブログ

あたし・・・馬? [ラブラドール]

お店に近所のコーちゃんが遊びに来ました。

しょうがない、大サービスよん♪ 


お馬さん (2).jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ayam47

最高のツーショトですねぇ。
ほおが思いっきり緩んじゃう。
それにしても、binngoちゃんえらいですねぇ。
おとなしく乗せてあげるなんて。
by ayam47 (2008-10-27 22:06) 

ビンゴ

ayaさん、ビンさんも段々歳になったという事か・・・(笑)
でも、一応赤ちゃんという事は認識している様子♪

by ビンゴ (2008-10-28 20:17) 

niko

■やっさしいー!!ビンビン~。
この目wとろけますね。
すごいおねえさん風な顔つきでw大人です!!
以前お会いした時も、近所のお子さんと
なかよ~くしてましたね。
その時もすごくやさしいビンビンでした。

by niko (2008-10-28 21:20) 

ビンゴ

nikoさん、おねぇさん風の顔つきですかぁ?(笑)
そんなビンさんもお正月で7歳。最近私は「おばさん」と呼んでいます(爆)
まぁ、ビンさんは「お前の方がおばさんだろ!」ときっと思っているでしょうけど・・・
ビンさんのおかげで沢山の子供達が何処の子か解る様になりました♪
by ビンゴ (2008-10-29 00:08) 

本日平和なビバドヴェへ父ちゃん

デパートの屋上に有ったよなあぁ・・・。
10円入れると前後に動く遊具・・・・・。
by 本日平和なビバドヴェへ父ちゃん (2008-10-30 01:53) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん 、今日コーちゃんのママに会ったから「今度から10円頂きます♪」と言っておきました(爆)
by ビンゴ (2008-10-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。