SSブログ

F4 JAPAN TOUR 2008 in 横浜アリーナ [お出かけ]

新横浜までF4のコンサートに出かけてきました。

友人から「行けなくなった人のチケット有り」の連絡に間髪いれずに手を上げた私。
まさにタナボタです♪

この日は友人と会場で待ち合わせだった為、やはりコンサートに行くmaicheeさんと町田で待ち合わせし、新横浜へ
途中町田の書店にて「香港女子的裏グルメ」チェック。
やった~、平積みだわ~(感涙)
予約済みながら未だ手元に無かったので即購入。
新横浜までの車中にて拝見しました。
感想は・・・「とっても見やすい!」
       「今すぐにでも香港に飛んで食べたくなっちゃう!」
真っ赤なカバーもとっても人目を引きます♪
どうぞ、書店で手にとって見てくださいませ。と軽く宣伝(笑)

新横浜到着後、3時間のコンサート体力維持の為、しっかり昼食を取りました(爆)
新横浜 (2).jpg新横浜2 (2).jpg新横浜3 (2).jpg

自然食バイキング 「はーべすと」
       キュービックプラザ新横浜 9F

お野菜をタップリ取れますよ~♪  結構気に入りました。

このビルにて書店発見!またまたこもも本チェック。
ここもちゃんと平積みになっていました~!(大感涙)

さて、会場前はかなりの人・・・・無事友人と合流し会場の中へ
ここでmaicheeさんとお別れです。

F4 (2).jpg

コンサートは3時間、オープニングからスタンディングで最後まで!
1人1人のパフォーマンスあり、4人構成ありと盛り沢山のの内容に大満足、とても楽しいコンサートでした。

特にヴァネスの鍛え抜かれた上半身に目が釘付けの私でした~♪
ヴァネス、男っぷり上がったネェ♪


日付けは変わって今日、腕は筋肉痛、腰も張っている私なのでした・・・(涙)
あぁ、情けない・・・

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tei0930

ビンゴさーん(笑

ほぼ同じ時間にほぼ同じ内容のレビューを書き込むなんて(爆笑)
そうです。あれは私です(爆)

ホント、今すぐ飛行機に乗って香港に行きたいです。まだ帰国して一週間たっていないんですけれど。

びっくりしたので書き込んじゃいました(笑
次にお会いできるときを楽しみにしております。

・・・それにしても気が合うなあ・・・
by tei0930 (2008-10-06 23:36) 

外付け胃袋

PCさんのご機嫌が良いので続けてコメントしちゃいます。
悪くなるとお邪魔できませんので。

野菜がたくさん食べられるバイキングは良いですねぇ。
肉も魚も好きですが野菜も好きなので、外で野菜がとれるのは嬉しいです。
木のお皿や陶器の食器もなんか良いですね!
でも、新横浜は台湾よりもとほいのでなーかなか行けませんが。

筋肉痛が翌日にくるのは若い証拠ですぞ!
私なんて、え?って時にきたりします。
うらあますぃ……
by 外付け胃袋 (2008-10-06 23:59) 

ビンゴ

tei0930さん、お久し振りです♪
今、見てきましたよ~、すると知ってる名前が続いています(爆)
先週香港でしたか?昨年もこの時期でしたね。
私も本片手にすぐにでも飛びたいですよ~(涙)
by ビンゴ (2008-10-07 14:05) 

ビンゴ

外付けさん、お野菜タップリのバイキング想像以上に良かったですよ!どのお料理も野菜の旨味を引き出した調理法で飽きません。
お腹一杯でしたけど3時間のコンサですっかり消化しちゃいました(笑)
筋肉痛・・・・腕ですよ~!こんな所が筋肉痛というのが年寄りの証拠と思われ・・・(苦笑)
by ビンゴ (2008-10-07 14:09) 

ayam47

いいなぁいいなぁ・・・びんごさんジェリーはすてきでしたか?
F4ではジェリーファンのayamでございます(*^_^*)

by ayam47 (2008-10-08 11:37) 

こもも

私もヴァネス派です!でも、FよりもV、4よりも6なのですが…(えへ!)
すっごく美味しそうなお料理の数々。うーん。ブロガーの技術として
ビュッフェをきれいに盛りつける、っていうのも重要なアイテムだなぁ。
新横浜って、横アリに行くときくらいしかご縁がない土地なのです
けれど、このお店はチェックして置いていい感じですねー。

拙書をご丁寧にご紹介くださりありがとうございます!
ビンゴさんのバックアップを無駄にしないよう、足での宣伝がんばります!
by こもも (2008-10-08 12:16) 

ビンゴ

ayaさんはジェリーなのねぇ、そういえば香港での初映画館で観たのが「マジック・キッチン」だったのよ♪(旧正月で行く所がなかったの)
コンサで、白衣着たヴィックとジェリーで「ホスピタル」の歌を歌ってウケたわ~(笑)
ジェリー、カッコイイと言うより可愛かったよ。・・・・・・31歳だけどね(爆)
by ビンゴ (2008-10-08 20:55) 

ビンゴ

こももさん、あらぁこももさんもヴァネ派?
あの上半身ウットリよ~ってオバさんだわ。
はいはい、FよりVですね・・・(爆)
新横浜なんてメッタに行かないけど、あまりの変わりようにビックリ!
このお店はオススメよ♪(まだまだ食べたい物があったぁ)コンサの際に是非!
さて、私もせっせと宣伝するわよ~♪
by ビンゴ (2008-10-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。