SSブログ

駅前はF1一色♪ [日常]

今年も始まりました!F1日本GP
今日から3日間駅前広場でF1歓迎イベントを開催中♪

ここはBINGOの散歩コースで毎日通っている所
               だけど今日は様子が違うぞ~!

これ、何だ~???F!3 (2).jpg

ここはF1気分が体験できるTOYOTAのシュミレーションコーナー

F14 (2).jpgF! 2 (2).jpg

横はHONDAのマシーンF! (2).jpg
(お天気が悪くなりそうだからカバーが?)

本当はこのバックに富士山が見えるんだけど、雲に覆われちゃいました。

BINGOさんは・・・・人が沢山なので、「声掛けて~!」光線バチバチで尻尾バンバン振り愛想を振りまいていました。

あぁ、散歩に時間が掛かるわぁ。
     頼むからチャッチャと歩いてよ~!(涙)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

こもも

そっか。富士スピードウェイね!!
HONDAのマシーン、この夏ホンダ本社のショールームで見ました!
コックピットに入れてもらった姪っ子(2才)がハンドルを見事に引っこ抜き、
ホンダレディ2名がすっ飛んで来たっけ…。いくらハンドルは抜けるように
なっているといっても、ガキが力任せに抜いたらビビるわよねぇ。
(そのご修復するのに10分を要しました…)
ビンゴちゃんの後頭部がなんかかわいいよぉー。
by こもも (2008-10-11 00:07) 

maichee

新レースクイーン誕生?!
by maichee (2008-10-11 15:44) 

ayam47

F1日本=雨と思ってしまうのは私だけでしょうか?
でも一度見に行ってみたいのです。
by ayam47 (2008-10-11 20:54) 

ビンゴ

こももさん、あらぁ、姪っ子ちゃんやっちゃいましたかぁ(爆)
金曜日は地元の小学5年生が招待され、帰って来た子達は皆TOYOTAの赤いキャップを被っていました。
BINGO、見慣れない物に興味津々の様子でした(笑)

by ビンゴ (2008-10-11 22:12) 

ビンゴ

maicheeさん、ビンさん、思いっきり愛想振りまいてたし、レースクイーン出来るかも~、水着着せようか?(爆)
by ビンゴ (2008-10-11 22:14) 

ビンゴ

ayaさん,F1日本=雨・・・去年は観客の人達は本当に気の毒でした。
今年は暖かいし雨も何とか大丈夫で良かったわ♪
音は我が家でも聞こえますよ。

by ビンゴ (2008-10-11 22:17) 

タダ海

F4の次のネタがF1。
やっぱりビンゴさんは、おもろいです。

by タダ海 (2008-10-12 19:43) 

外付け胃袋

F1終わっちゃいましたね。
大波乱でびっくりでした。
静岡県知事や御殿場市長がトロフィーを渡していてへぇ~なんて思っちゃいました。
コックピットに座れるんですね。
良いなぁー。
せくすぃ~なお嬢様にも興味ありです。
by 外付け胃袋 (2008-10-12 20:45) 

ビンゴ

タダ海さん、やっと突っ込んでくれる人が~(爆)
1人ほくそ笑んでいたのさっ!
by ビンゴ (2008-10-12 22:40) 

ビンゴ

外付けさん、今日のレース素人ながら面白かったです。
いきなり中嶋がトラブルに巻き込まれてお父さんが元気なくなっちゃいましたねぇ。やっぱり人の親!
私はTOYOTA応援していたけどチョット残念でした。

駅前のレースカーはTOYOTAもHONDAも申し込むと乗れたようです。結構女性が乗っていましたよ。

せくすぃ~なお嬢様はいつでも大歓迎でお待ちしていますよ~♪


by ビンゴ (2008-10-12 22:52) 

niko

おう~♪そうですかーーー!
F4の次にF1ですか~~♪にゃは!

で、F1ですね。
去年、ビンゴさんの所で拝見してから
もう1年…はやっ!!!
今年はお天気よくて良かったですねー☆
by niko (2008-10-12 23:37) 

ビンゴ

nikoさん、はい、F4からF1です(笑)
そうそう1年経っちゃいましたね。
こっちに遊びに来てくれたのも(おっと台北レクチャーでした)もう1年前ですねぇ。はや!
でも、来年はこの話題ありません。だって鈴鹿で開催だも~ん。
by ビンゴ (2008-10-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。