SSブログ

とうとう発売日です♪ 「香港女子的裏グルメ」 [香港]

とうとう、とうとう、とうとうこの日がやって来ました!(感涙)

こももさんの本が本日発売で~~~す!!!



香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!






タイトル : 『香港女子的裏グルメ』  ISBN978-4-418-08225-4
著者名  : 池上千恵
イラスト : 小野寺光子
判 型  : A5判  128ページ オールカラー  
定 価  : 1260円 (本体1200円+税 /書籍扱い)
発売日  : 10月3日(金)
出版社  : 世界文化社 

こんなガイドブック 待ってました!!!

香港好きのあなた、香港単身赴任中のあなた、高級レストランしか行った事のないあなた、ありきたりのガイドブックは卒業したあなた・・・etc
老若男女ご満足いただける内容、
         私が保証します!!!!!!

って、私が書いても説得力ないかな?(爆)

何はともあれ、書店にお出掛けの際は是非手にとってあなたの目でお確かめ下さい♪


といいながら・・・・予約した本が私の手元に来るのは来週だわぁ(涙)

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 18

tomomi

アタシも予約したけど、本屋さんのほうが早かったかなー。
いずれにしても楽しみ♪
今度みんなでお祝いしたいですねーーー?

by tomomi (2008-10-04 16:53) 

ayam47

私、Amazonにて予約いたしましたが、本屋さんにもしっかりと出ておりました。
中身も少し読ませていただいてきました!!
Amazonから届いたらじっくり読ませていただく予定です。
楽しみですねぇ。
tomomiさんのおっしゃるとおり、みんなでお祝いしたいですよね!!
by ayam47 (2008-10-04 17:36) 

外付け胃袋

祝!発売!
私もAmazonしました。
これで予習して香港に行かねば!
お祝いの様子もアップして下さいませー。
楽しみにしております。
by 外付け胃袋 (2008-10-04 18:25) 

けんこう

ついに!ついに!ついにですか~。
わぁ、こももさん大変だったでしょうねー。
台湾でも販売するかな?
紀伊国屋で聞いてみまっす!


by けんこう (2008-10-04 19:43) 

ビンゴ

tomomiさ~ん、今日は町田の書店も新横浜の書店も平積みしていました。思わず購入、そしてその後に会ったお友達に買ってもらいました(笑)
とっても良い本でした♪
お祝いの会、是非近い内に開催しましょう!
前回のオフ会からもう1年だし!!!
by ビンゴ (2008-10-04 21:27) 

ビンゴ

ayaさん、お祝いの会しましょう!しましょう!
とっても読みやすいステキな本に出来上がっていましたね♪
by ビンゴ (2008-10-04 21:34) 

ビンゴ

おぉ、外付けさん、お久し振りです!
外付けさんもご注文済みですか?!
では、是非こもも本片手に香港へGOして下さいませ~♪
by ビンゴ (2008-10-04 21:37) 

ビンゴ

けんこうさん、台湾へも配本検討しているみたいですよ。是非お問い合わせして下さい!
無ければきっと近い内に行くであろう方々に持って行って頂きます!!!(爆)
とってもステキな本に仕上がっていましたよ~♪
by ビンゴ (2008-10-04 21:42) 

tomomi

おお!ほんとにお祝い会しましょう。
しかし、当のご本人お忙しいのかなー。

by tomomi (2008-10-04 21:58) 

niko

祝!!!★
って、なぜかまだ手元に無いんですよねー!!!(嘆)
確実に欲しかったのでamazonしたっていうのに…。
本日、近所の本屋をチェックしに行ったのに置いてなくて。
↑※小さい店でガイド本のスペースも少ないんです…。
あ~!!!早く手元にーーー(泣)
お祝い会!!!
ビンゴさん、ぜひぜひっ!!!
by niko (2008-10-04 22:41) 

maichee

近所の本屋にはやはりありませんでした。
町田で買えてよかったです!
あ〜、行きたいよォ。。。
by maichee (2008-10-05 01:23) 

ビンゴ

tomomiさ~ん、本人もその気あり!ですよ。(多分)
まだ日は未定ですけど・・・
by ビンゴ (2008-10-05 16:53) 

ビンゴ

nikoさん、予約本まだ手元に無いんだけど、機能町田で平積みの本を見て思わず買っちゃいました!
ものすご~く良い出来ですよ!!!
ちなみに、その本は昨日そのままお友達が買ってくれました♪
お祝い会実現させましょ!
by ビンゴ (2008-10-05 16:55) 

ビンゴ

maicheeさん、昨日はどうも♪
書店の平積み感動しましたね!
いきなり2冊お買い上げだもん、追加注文間違いなし!
by ビンゴ (2008-10-05 16:57) 

ayam47

是非是非お祝い会、実現いたしましょう!!
中華街か、ほかにおいしそうなお店があったらそこでも~
by ayam47 (2008-10-05 21:04) 

ビンゴ

ayaさん、是非実現しましょう♪
by ビンゴ (2008-10-06 02:00) 

kadoorie-ave

やー、出ましたねえ。吉祥寺でもうずたかい平積みになっていて、しばらくしてから見たら、カサが減っていたので「よしよし...」と♪
きのう香港ナビのインタビューを二人で受けましたが(って中華街でクラルスさんとお会いしたのですけど)こももさんの緊張ぶりが...。きっとビンゴさん、見ていたらお母さんみたいな気分になっちゃいますよ!
by kadoorie-ave (2008-10-07 15:14) 

ビンゴ

光子さ~ん、出ましたネェ~、出ちゃいましたネェ♪
私の周りでの評判も上々!イラストも内容にピッタリでカワイイですよ~!
さて、昨日はこちらで仕事しながら横浜方面が気になっていましたよ。土曜なら行っていたのに・・・
>こももさんの緊張ぶり
うふふ、見たかった~(爆)

私は応援しか出来ないので、せっせと宣伝に勤しみますわ。
by ビンゴ (2008-10-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。