SSブログ

「ピッチーファー2th 」でタイ料理♪ [お出かけ]

さて、アーメイコンサート終了が午後7時前、結構歌に合わせてダンシング~!したのでお腹が空きました。
帰りのバスは9時20分、たっぷり時間があるのでまたまたmaicheeさんにお付き合い頂きディナーへGO♪

赤坂から新宿へ移動。
バスはハルク前から出るのでその近辺でお店をチョイス。
ランチが台湾ご飯だったのでディナーはタイ料理に決定!
maicheeさんのオススメでハルク裏の「ピッチーファー2th 」へ行きました。

エレベーターで5階に下りると「サワディーカー♪」の声。
スタッフは皆さんタイ人の方の様子。

天井の高いフロアーで前方には大型TVでタイのカラオケを写しています。
これがまた、ついつい見入ってしまう・・・(笑)
席に着きメニューを見ると、あまりの種類の多さに暫し眺める。

結局よく解らないので適当にオーダー

新宿2 (2).jpg新宿 (2).jpg新宿3 (2).jpg新宿4 (2).jpg

ココナッツミルクジュース  結構サッパリで料理に合う~
サップイーサン(地方の料理盛り合わせ)  どれも口に合います。
グウィティオヘーン(台風汁無し米麺)  かき混ぜると下に鶏肉と甘辛いタレが出てきて。これ美味いっす!
トードマンクン(海老のすり身揚げ)  海老がブリブリですり身というよりそのまんまって感じ。まずい訳がありませんよ!

かなりお腹一杯でしたが、やはりデザートで〆なければ♪
新宿5 (2).jpg

ココナッツアイス  ココナッツの身とピーナッツ?のパウダーがトッピング

ハルクの裏なんて滅多に行かないので知らなかったお店ですけど、マスコミにも結構取り上げられてる様子。

ランチはバイキングもやっているようなので次回はランチで行ってみようっと!


とっても充実した1日になりました。
maicheeさん、うきうきさん どうも有難う♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こもも

頭ぐるんぐるんで、刺激すら「ん?」程度にしか受け取れなくなっている
今日この頃。タイ料理の刺激で癒されたーい!
なんと美味しそうなお料理の数々。タイ料理店って数あるように思えて
味に納得できるところが少ないんだもん。
ん?ランチもあると?はい!はい!はい!お供します!!!
by こもも (2008-09-27 22:57) 

niko

こんばんはー!
台湾歌姫+台湾ランチと泰ディナー、大満喫の1日でしたね~www
おつかれさまでしたw
ちょうどこの日、格闘技の試合でさいたまスーパーアリーナなどへ
出掛けておりまして、ランチに合流させて頂くことも出来ませんでした。
せっかくビンゴさん、近くにお見えだったのに…残念です!!!
マイチーさん、うきうきさんと楽しい一時でしたね~~www
またお近いうちにお会いできることを願ってwww
by niko (2008-09-28 03:15) 

ビンゴ

疲労困憊のこももさ~ん、ではそろそろピリッと行きますか?!パクチー・レモングラス・唐辛子etc刺激を身体に入れて覚醒しましょう♪
私はいつでもOKよ♪ ははは~
by ビンゴ (2008-09-28 23:44) 

ビンゴ

nikoさ~ん、最近タイミング合わず残念・・・
近い内にnikoさんオススメの美味しい所に連れてって~♪
先日は思いっきり満喫しましたわぁ!
台北でアーメイのコンサがあれば行ってしまいたいかも~(爆)

by ビンゴ (2008-09-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。