SSブログ

吉祥寺「月和茶」でランチ♪ [お出かけ]

アーメイのコンサートは16時からだったのでその前にmaicheeさんとランチをご一緒する事に♪
場所はmaicheeさんオススメの「月和茶」台湾cafe&diningのお店です。経堂と吉祥寺にお店があるそうで今回は吉祥寺へGO♪

お~、吉祥寺なんでいつ以来だろう・・・懐かしい。

駅から歩く事5分、東急裏にそのお店はありました。
吉祥寺8 (2).jpg吉祥寺 (2).jpg

テーブル席とお座敷になっています。使い込んだテーブルと椅子がいい感じ♪
ここでは、うきうきさんもご一緒する予定ですが30分ほど遅れるとの連絡があり、先に食べ始める事にしました。
さてオーダーを・・・
私は月和茶流鶏肉飯と点心のセット 1050円
吉祥寺4 (2).jpg
鶏肉飯はお野菜タップリでヘルシー、点心もアツアツで小龍包はスープタップリ!
大満足のお味でした。

maicheeさんは楊家魯肉飯 900円
吉祥寺3 (2).jpg

一口頂きましたがお肉がホロホロっと崩れて軟らかく、これまた美味しゅうございました。

丁度食べ終わる頃にうきうきさん登場。

食後は勿論デザート♪

私は茶凍杏仁豆腐を 上のオレンジのゼリーはジャスミン茶です。したに杏仁豆腐。甘さ控えめで美味しかったけどチョットだけシロップが欲しかったかも~、
maicheeさんはミルクレープ(名前忘れました)
うきうきさんはココナッツのお汁粉だったかしら?
吉祥寺6 (2).jpg吉祥寺7 (2).jpg

私のお茶チョイスは文山包種吉祥寺5 (2).jpg

3時ごろまでお喋りに花が咲き、うきうきさんと駅で別れ私とmaicheeさんは赤坂に。

コンサート前にステキなランチができました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。