SSブログ

今更ですが、ワンセグ♪ [お買い物]

ワンセグ・ワンセグと騒いだのはもう2年前???
勿論、私の携帯もワンセグ対応!


でもね、今まで私の住むエリアでは
   映りませんでした~!!!

それがやっと8月から観られる様になったんですぅ(感涙)

そして、こんな物買っちゃいました♪
ワンセグ (2).jpg
ポータブル防水DVDプレーヤー

これ、DVDは基よりCDやワンセグ放送も観られますし、メモリーカードやCD-RやDVD-RもOK。
ワンセグは携帯で家の中でも観る事ができるか確認済み♪

衝動買いにしてはちょっとお値段が・・・でも楽天のポイントも少し貯まっていたのでネットで買っちゃいました♪

早速、お風呂に入りながらTVを・・・

うぅ~ん、長湯の私にピッタリ♪
        これからもっと長湯になりそうです。

明日は今月のアーメイのコンサの予習でCDでも聞こうかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タダ海

夏は暑くて半身浴する気にならず、シャワーが多かったのですが
これからの時期はいいですね。
(はんしんよくを変換すると『半身欲』になって直してます 爆)
お風呂でテレビ観られたら、もっと早い時間に入浴するだろうな(笑)
by タダ海 (2008-09-08 21:15) 

ビンゴ

タダ海さん、昔1ヶ月オーストラリアでシャワーだけの旅をした事があるんだけど、それ以来シャワーだけの入浴はできなくなりました(苦笑)やっぱり日本人は風呂だ~!(爆)夏でも37・8度でゆっくり浸かっています。(時には寝ています)
今日ドラマのDVDをもらってしまったので今晩から観てしまいそうです。
by ビンゴ (2008-09-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。