SSブログ

タオルであそぼ♪ [犬 ラブラドール]

お願い・・・

タオル (2).jpg


  
 あたしで遊ばないで~!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

niko

…なんといいますか。
似合ってしまってますよね…あははー!
やす~きぃ~♪って聞こえてきそうなんですけどー!
ごめんよー、ビンビン!!!
by niko (2008-09-05 01:55) 

ビバドヴェヘ☆mamma

あ”---!何されてんのぉーーー!
ビンビ~ン♪ 日曜日は・・・びつくりしないでよー★
我が家の5わんお願いねぇ~ィヒヒ
by ビバドヴェヘ☆mamma (2008-09-05 19:00) 

ビンゴ

nikoさん、ビンビン似合いすぎでしょ!(爆)
寝込みを襲うと何でもされるがまま・・・
弟と爆笑でしたぁ♪
by ビンゴ (2008-09-05 23:28) 

ビンゴ

ビバドヴェヘ☆mamma 、・・・・・長いよ(爆)
ちょっと~、まだまだ増えそうだけど?
そんな気がする!
日曜ね?ハイ・ハイ!
by ビンゴ (2008-09-05 23:29) 

外付け胃袋

お嬢様なのに。
もしかしてワンって言わないで、しーっしっしとかしゅくえ~るとか言ったりします?
って私もひどすぎ。
とにかくわらかして頂きました!

萬盛園と麻布茶房と映画のコンボにもやられました。
素敵な一日でしたね!

by 外付け胃袋 (2008-09-06 00:47) 

ビバドヴェへ父

「・・・んなら、わたしゃ、のら仕事に行くッペよっ!」
by ビバドヴェへ父 (2008-09-06 01:09) 

ビンゴ

外付けさま、BINGOさんのすっとぼけた顔楽しんで頂けました~?(爆)
さて、先週のコンボ(笑)充実しておりました♪
萬盛園の輪が広がっている模様、嬉しいわぁ。
外付けさんもお出掛けになったんですね。
あの量は外付けさん向きかと!今度ご一緒しましょう♪
船橋にもお邪魔したかったですぅ。

by ビンゴ (2008-09-06 22:21) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん、喜んで頂けました~?
って、名前長いよ!!!
by ビンゴ (2008-09-06 22:22) 

ayam47

ごんべえさんみたくなっているのわぁ・・・レディーなのにぃ
でもにあっている・・・ごめんねびんちゃん!!
by ayam47 (2008-09-07 23:04) 

ビンゴ

ayaさん、どうもBINGOは可愛い格好よりこの手の格好がお似合いのようで・・・(苦笑)
by ビンゴ (2008-09-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。