SSブログ

香港の夕日♪ [香港]

長年香港に出かけてますが、こんなにキレイな夕日を見たのは初めてです。

ホテルの部屋から

夕日2 (2).jpg夕日3 (2).jpg夕日7 (2).jpg

日が沈むまでずっと見ていました。


そして、香港の夜景に変わるのです。
夜景2 (2).jpg夜景 (2).jpg

九龍側も段々明かりが増えてきました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Kei

こんばんは。
うわ~本当にキレイですね。
我が家は夕日の見える時刻はセカセカとどこかを歩いていることが多いので
めったに夕日を見ることができません。
余裕のある旅行に憧れます。
夜景もキレイですね。
グランドハイアットからはこんなふうに見えるんですね…。

下の画像認証に出ている文字が"binbin"なので思わず「おっ」となりました。
これはいつもそうなのかしら?
by Kei (2008-07-27 01:54) 

ビンゴ

Keiさん、こんにちは♪
この日はたまたまホテルの部屋に戻ったら、外がこのような風景になっていました。ラッキーでした♪
余裕のある旅行・・・いえいえ。Ham&Keiさんの行動力・探究心・食欲いつも感銘を受けています!見習いたい!!
さて、画像認証は、以前の大規模メンテ以来ブログに入れない現象が続き、簡単な文字にしました。だからbinbiinです(笑)自分で変えられるので!
さて、では又変更しておきます。次回もお楽しみに(?)



by ビンゴ (2008-07-27 11:46) 

クーママ

幻想的だわよねぇ~
一人で見るには勿体無い 連れてって(笑)

香港は朝・昼・夕・夜 それぞれいろんな顔を持ってるのねぇ~
by クーママ (2008-07-28 12:20) 

ビンゴ

クーママ、実に感動物だったわ♪
本当、クーママにも見せてあげたかったよ~。

香港、狭いけど奥深し!
by ビンゴ (2008-07-28 21:10) 

ayam47

うーん、夕焼けの香港を眺めたことはないですね。
今度挑戦したいなぁ。
夜もよいですが、この夕焼けなんとも素敵ですねぇ。
表現しがたいのですが、シノワってかんじかなぁ。
by ayam47 (2008-07-28 21:22) 

ビンゴ

ayaさん、この日はとってもお天気が良く、ホテルの部屋に戻ったタイミングがバッチリでした。
うふふ、シノアですか?
夕暮れもおおですね。
by ビンゴ (2008-07-29 00:16) 

けんこう

香港の夜景、さすがの美しさですねー。
腐っても香港、いやいつまでも腐らない香港。
おいしくてキレイで、どちらも味わいたい!!!

日本人っぽい、ドタバタ観光からは脱却して、
ホテルの窓からこんな夜景をのんびり眺められるような
そんな旅をしてみたいです~。


by けんこう (2008-07-29 12:06) 

ビンゴ

けんこうさん、夕日をゆっくり見たのは今回が初めてです。お天気が良すぎて、ずっと外はキツカッタので休憩で戻りました。1人旅のいい所は時間が自由自在と言う事でしょうか。でも、たまにはずらっと並んだお皿の中華料理を食べたいです~(涙)
by ビンゴ (2008-07-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。