SSブログ

暑い日はこれだぁねぇ、マンゴーカキ氷♪ [スウィーツ]

やぁ、今日は暑かったぁ。
言いたくないけど        暑かったぁ。

で~、3時のオヤツに作りました♪

マンゴーカキ氷♪
マンゴーカキ氷 (2).jpg

器が色気無くてすみません(汗)

氷の上にたっぶりコンデンスミルクを掛けて、
ハイハイ!マンゴーをトッピング~♪

           美味い!!!

あぁ、しあわせ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

計画ビバドヴェ父ちゃん

このマンゴーの種って、芽が出ないのかなあ・・・・・。
実験しようぜ!
そして、屋上にマンゴー栽培しようぜ!(アホか!芽なんか出るわけないじゃん!)(言われる前に書いときましたぜ!)
by 計画ビバドヴェ父ちゃん (2008-07-25 01:56) 

ayam47

いやこの器がいい感じだしていると思います。
食べたいマンゴ
毎週トレッサへ行って、アジアンカキ氷(マンゴがけ)をみてたべたいなぁって我慢している私です・・・今週こそは!!
by ayam47 (2008-07-25 16:39) 

ビンゴ

計画ビバドヴェ父ちゃん 、多分芽は出ると思うけど、御殿場は寒すぎて枯れちゃうね。きっと。
あぁ、マンゴーの木を持って、好きなだけ食べたいよ~!

by ビンゴ (2008-07-25 22:05) 

ビンゴ

ayaさん、アジアンカキ氷いいですねぇ!
こっちは田舎なのでノーマルのしかないわぁ。
お店やれば流行るかしら~(笑)
by ビンゴ (2008-07-25 22:08) 

タダ海

一瞬、牛乳のかき氷かな?って思いました。
台湾でよくあるアレです。渋谷にも出店したとか。
昨日の東京VシュランでPホテル出ちゃったので、
マンゴープリン買えなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
来月定期買ったら、日比谷降りられるもので(笑)
by タダ海 (2008-07-25 22:11) 

ビンゴ

タダ海さん、番組終了後から私のブログのアクセス数すごいです。yahooで検索すると3番目ぐらいらしくて・・・TVの威力ってすごいわぁ!
by ビンゴ (2008-07-25 22:30) 

クーママ

うまそー(*^^)v

暑い時はほんっとひんやりスィーツが最高なんだよね。
しかも 本場マンゴーでしょ?
せめて今年の夏もミニストップのマンゴーで乗り切ろう…
ハロハロは食べたんだけどね(笑)
by クーママ (2008-07-28 12:17) 

ビンゴ

クーママ、美味かったよ~♪
本場マンゴーも台湾産だから出来る贅沢!宮崎産や沖縄産なんて買えもしないよ~。
今年の夏、まだミニストップ行ってないよ。ハロハロはライチのもあるよね?
by ビンゴ (2008-07-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。