SSブログ

香港のワン・ニャンBEST1♪ [犬・香港]

最近、何処に行っても気になるのはワンコ達。
香港でも沢山の子達と遭遇しますが、今回のBESTワンに輝いたのは

私の足元に突然現れたイケイケヨーキー♪
ヨーキー (2).jpg

思わず踏んづけそうになっちゃいましたよ。
リードも付けず、飼い主はどこ???

振り返ると、ちゃんといました。飼い主のおっちゃんが!

あまりに可笑しくて、「写真とってもいいですか?」と聞くと、この子しっかりポーズを取りました。きっと幾度となく言われるんでしょうねぇ。

さて、ワンコがいるならニャンコは・・・

いました、いました。
この子がBESTニャンコ
上環6 (2).jpg
繋がれているニャンコを初めて見ました。
でも、嫌がる様子もなく日向ぼっこをしていました♪

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

maichee

おーっ、
サンダルとサングラスをコーディネートですかい?!
イカしますね〜!

by maichee (2008-07-21 01:41) 

niko

なんとー。
サンダル!4つ履いてるんですかっ?
ねこは繋がれてましたか。
すっかり慣れてるんですなぁ。
ちゃんと日向にいるw
by niko (2008-07-21 02:25) 

暑くて溶けるビバドヴェ父ちゃん

ナイス!ヨーキー!
靴も履いちゃって、きっと飼い主はこうして愛犬が写真に納まるのが趣味なんだよん。
by 暑くて溶けるビバドヴェ父ちゃん (2008-07-21 04:05) 

ローラ

香港レポートとても楽しく読ませていただきました。
今度香港へ行く時の参考になることがたくさんありました。
しかしよく食べ歩きましたね!お店もいっぱいチェック入れさせていただきました。
レポート終わりかなと思ったら、こんな可愛い付録が~!
何たるヨーキー!きっと有名犬なんじゃないかな、香港できょろきょろ探してしまいそうですね。
香港のわんこ達って、暑いのにしっかり洋服を着せられてちょっとかわいそうと思う時もありますが、こんな陽気なワンコに会ったらやっぱりカメラを向けてしまいそうですね。

お疲れのところ楽しいレポートをありがとうございました!!
by ローラ (2008-07-21 23:32) 

ビンゴ

maicheeさん、いきなりこの格好で足元に現れると一瞬固まりますよ(笑)
踏まなくてよかったぁ。
サングラス・・・・これ夜なんですけど・・・・
by ビンゴ (2008-07-22 00:16) 

ビンゴ

nikoさん、ワンコのサンダル、実は画像で見るまで履いているの気が付かなかったのよ。あまりにサングラスがインパクトあって(爆)
繋がれた猫はどうなんでしょ?まぁ嫌がってはいない様子だったけど・・・
by ビンゴ (2008-07-22 00:18) 

ビンゴ

暑くて溶けるビバドヴェ父ちゃん 、絶対声を掛けてもらうのを快感にしている飼い主と思われ(爆)
ワンも当たり前のようにお座りしたもん!
by ビンゴ (2008-07-22 00:20) 

ビンゴ

ローラさん、ダラダラな旅行記にお付き合い頂き有難うございます。人によって行動パターンが違うのでお店を知る事ができますね。私がローラさんのブログを見つけたように(笑)こんなブログですが、次回行かれる時に寄りたいお店があったら嬉しいです。勿論ローラさんがお出掛けの際はチェックさせて頂いちゃいますよ♪
おっと、このワンコはMTRワンチャイ駅の周辺で夜遭遇しました。ちなみにニャンコは上環です。
by ビンゴ (2008-07-22 00:25) 

ayam47

かわいいヨーキーちゃん好Qってかんじですね。
一緒にあそんでほしいわん。
by ayam47 (2008-07-24 15:04) 

ビンゴ

ayaさん、可愛いですか?でも、いきなり足元に現れるとビックリしますよぉ(笑)
by ビンゴ (2008-07-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。