SSブログ

好き好き毛布♪ [ラブラドール]

また大きな地震がありましたね。
山が大きく抉れたり、崖が崩れている映像を目の当たりにすると、自然のエネルギーの大きさと人間の無力を感じざるを得ません。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

しかし、ずっと言われ続けている東海沖地震は近い将来発生するのでしょうか?
活断層も近くにあるし、大きい地震がある毎に、明日は我が身だと肝に銘じています。
といいながら、何の準備もしていない私。


さて、昨日・今日は久し振りに良い天気♪
ビンさんの好き好き毛布もだいぶ臭くなっていましたので、洗濯を。

あっという間に乾き、ビンさんに返すと・・・・

う~ん、いい匂い♪毛布 (2).jpg毛布2 (2).jpg何か?!
たまらん♪毛布3 (2).jpg

自分のベッドでも毛布4 (2).jpg
チュッチュしながら寝てしまった(笑)

そんなに好きなのか~?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うきうき

かわいいぃ~~。
女の子の動きだぁ!!
特に1枚目、顔は見えないけれど、
すご~~くかわいい!!
(ぶーなら、ドンと乗っかって
はい、終わりってなっちゃいます。)
by うきうき (2008-06-15 06:55) 

maichee

私も洗濯したての毛布やタオル、
干した布団のふかふかが大好きで〜す!
ビンゴちゃんと一緒だわぁ。
by maichee (2008-06-15 23:56) 

ビンゴ

うきうきさん、ぶーちゃんはチュッチュしませんかぁ?毛布とかぬいぐるみとか。
BINGOは眠い時やいじける時、お散歩の前に咥えて興奮する時、毛布は必須です(笑)
おかげで、洗濯しても真っ白にならないんです~(涙)
by ビンゴ (2008-06-16 00:38) 

ビンゴ

maicheeさん、洗剤の香り私も好きです♪
でもね、BINGOの場合、洗ってなくて臭い毛布もたまらない様子(爆)さすがに臭くて強制洗濯だったの~!
by ビンゴ (2008-06-16 00:41) 

ayam47

binngoちゃんのしぐさがキュートですねぇ(*^_^*)みていてほっとします。
ワンコってぬいぐるみとかもって狂喜乱舞しますよね。
内の子は自分より大きいのかいじりついて狂喜乱舞しておりました。
自分より大きいぬいぐるみに穴あけてくれるし(; ̄ー ̄でもそこがかわいいですよね。
毛布大事なんだろうなぁ。
by ayam47 (2008-06-17 15:06) 

ビンゴ

ayaさん、毛布はBINGOの宝物のようです(笑)
ぬいぐるみもそうだけど、噛み心地が良いのかなぁ?
人間の子供も好きな子多いですよね。きっと同じよ!
by ビンゴ (2008-06-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。