SSブログ

大量購入パスタその後♪ [美味しい物]

先日、大量購入したパスタ
確実にお腹に消えております。
出番が多くなると、メニューを考えないと・・・

しかも、ほとんどの場合、冷蔵庫or冷凍庫に有る物で作る。
だって、最近買い物行くの面倒なんだもん。

と言う事で、作った物を忘れないように幾つかUPしておこうっと!

なんと言っても、思いつきで作るからレシピ無し。
いいかげんなもんである。ハハハ~♪

まずは、ご飯が無かったので、「ハンバーグパスタ」
1ディッシュで済むように、全部パスタに乗せちゃった(爆)
ハンバーグパスタ (2).jpg

しらすの和風パスタ。
しらす (2).jpg

チョリソ-とエリンギのトマトパスタ
チョリソー (2).jpg

冷凍庫に1切れあった塩鮭を使って鮭のクリームパスタ
鮭 (2).jpg

最近のマイブームはソースにフレッシュトマトを使う事。
以前は缶詰のホールトマトを使う事が多かったんだけど、生の方がサッパリして美味しい。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

niko

またまたお腹のへる時間に…。
こんな刺激的なの見ちゃって、お鍋にお水入れるか入れまいか
真剣に悩んでますよ、もうー。
やっぱり惹かれるのは、
ハンバーグパスタwww
あ~、美味しそうですねw
by niko (2008-06-01 01:38) 

タダ海

本日も消費しましたよ~。あの時買っていなければ、
スパゲッティーニは残ってなかったようで、良かったです。
トマトは缶より生のほうが美味しいですよね。でもホール缶の賞味期限
切れちゃったので、必死で使ってます。あと何缶だろう?(笑)
by タダ海 (2008-06-01 15:24) 

外付け胃袋

やー、相変わらず見事なパスタっぷりです。
レシピ本がだせるんじゃないですか?
冷蔵庫にあるもので簡単に作る美味しいパスタ!
>最近のマイブームはソースにフレッシュトマトを使う事
こんな台詞は私からは絶対出てきませんから。
流石です。

夏に美味しいトマトがたくさんできますね。
たくさん食べてください。
by 外付け胃袋 (2008-06-01 16:55) 

ビンゴ

nikoさ~ん、お互いに夜中にそれぞれのブログを見るから恐ろしい事考えちゃうのよネェ(爆)
nikoさんはやっぱりハンバーグかぁ。もう、絶対今度会うと時に例のお肉屋さんのハンバーグ持って行くわよ!
by ビンゴ (2008-06-01 21:24) 

ビンゴ

タダ海さん、ホールトマトも大量買いしたんですかぁ?
パスタ、やっぱり48かえばよかったかな?腐るものじゃないし、ちょっと後悔(爆)
by ビンゴ (2008-06-01 21:28) 

ビンゴ

外付け胃袋さ~ん、大げさですよ(苦笑)
でも弟も食べるので盛りは結構いいですから外付けさん向きかも!
最近トマトも種類が多いですね。
皆様にご紹介できる様切磋琢磨します!
by ビンゴ (2008-06-01 21:32) 

クーママ

パスタ大好き~
トマトソースも大好きだわー
シーフードのトマトソースなんて最高よね~
でも我が家はミートソースかナポリタンじゃなきゃダメなの。
ほら パパがね(また好き嫌いかよ!?って?)

パスタでヤキソバ作ってもナカナカ美味しいよ!
焼きスパ!ってやつ。

今は アタシ トマト病にかかっていて(笑)
お昼のおかずにプチトマト1パックとか食ってるよ。
by クーママ (2008-06-02 15:48) 

ビンゴ

クーママ、トマト病?(笑)
でもトマトは医者要らずだから良いのよ~!
私も必ずスーパーに行くと買っちゃうもん。
ジャンジャン食べよう♪

パスタで焼きそば?面白い!今度挑戦してみるよ!!!
by ビンゴ (2008-06-02 22:13) 

Windy

ビンゴさん、いつものことですが・・・メニュ~がNICEですね。
トマト嫌いでも美味しく食べられそ~です。
「チョリソ-とエリンギのトマトパスタ」わたしも挑戦してみようかな"^_^"

by Windy (2008-06-04 15:35) 

ビンゴ

Windyさん、トマトパスタは是非生トマトで!
オリーブオイルにガーリック・鷹の爪・塩・胡椒を入れれば、後は何でもお好きな物を投入。簡単なのでお試しを~♪
by ビンゴ (2008-06-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。