SSブログ

ランチの後は写真展へGO♪ [お出かけ]

さてさて、嬉しいお知らせが入りましたので中断しましたペニンシュラランチ後の行動は、皆で日比谷公園へ。
公園の中にレスリー迷有志が寄贈したベンチがあるんです。
その場所の確認ということで・・・
前上がりでちょっとぬかるんだ地面、確認だけして退散。

1番の目的地に行かねば~!

タクシーに乗り込んで目指すは丸ビル!

AERA創刊20周年記念 坂田栄一郎 LOVE CALL ―時代の肖像―
を見に行きました。

写真展1 (2).jpg
3箇所で開催されている写真展、その内丸ビルと新丸ビルの間の地下通路に展示されている沢山の写真の中にどうしても見たい写真があったのです。


誰かって?

もう想像ついていますよね?

勿論、あの方


レスリーよ~!

お目当ての写真は1番奥にありました。
「プランタン」のプロモで来日した時に「アエラ」の表紙を飾った時の物。
でも、違うバージョンですね。

       写真展2 (2).jpg

ライトの光が画像に入っちゃってなかなか上手く撮れませんでした(汗)

穏やかなお顔で可愛いわぁ。(おっとカッコイイだわね?本人に怒られる!)

しばらく撮影会で勝手に盛り上がり、帰りの時間になりました。

久し振りにレスリーの話など、とっても楽しかったわぁ。

また、是非集まりましょうね!!!



PS  タケちゃんファンの方にオマケ(爆)

     写真展3 (2).jpg

尚、写真展は6月8日まで開催されています。
時代時代に活躍した方、旬の方などなど・・・・その当時の出来事が思い出されます。

お近くに行かれたら、チョット覗いてみたらいかがですか?





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんりん

こんばんわ。
やはり私達のダーリンは素敵ですね。
プロの方が撮ったというのもありますが、レスリーの良い所が十分ににじみでているような気がします。
いつまで経っても、多分一生一番好きな人ですよね。


by りんりん (2008-05-30 21:01) 

ビンゴ

りんりんさん、お久し振りです、お元気ですか?
いい顔してますよねぇ。構えてなくて・・・
やっぱり、レスリーは特別です♪

レスリー迷の友達は「あの日」以来ほとんどの方とは連絡を取っていないのですが、数名の方とは今でも時々お会いしてレスリーの事だけでなく、香港の事などお喋りを楽しんでいます。

by ビンゴ (2008-05-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。