SSブログ

東京記事の途中ですが、とっても嬉しい「告知」です♪♪♪ [香港・美味しい物・ガイドブック]

今日はとっても嬉しいお知らせ!

私の香港1人旅の案内役、いやいや道しるべ、いやいやバイブル!!!(言い過ぎ?)である、香港在住時に書かれていたこももさんのブログ開心香港街市
がこの度 世界文化社から「書籍化」される事になりました~!!!!

タイトルは『香港 女子的裏グルメ~開心香港街市~』(仮)
   hongokon-chie-blog.jpg

そしてこの本に香港の雰囲気を益々添えるイラストは小野寺光子さん

ローカル食を愛する女子のための食べ歩きガイドブックになる事間違い無し♪

発刊は今秋の予定です。

香港好きの方、1人旅が好きな方、異国情緒に触れたい方・・・・etc
書店に並んだ際には、是非お手に取って下さいませ。

尚、詳細は現在のこももさんブログお江戸から芝麻緑豆をご覧下さい。


やぁ、めでたい!めでたい!


勝手に私設応援団のBINGOでした。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

ayam47

楽しみですよね(^^♪
今度はこの本を片手に香港へ行こう!!と思います。
by ayam47 (2008-05-28 11:12) 

tei0930

こんにちは♪

暇になるかと思いきやとっても忙しくなっちゃったteiです。
お久しぶりです。

とてもとても嬉しいです~
私設応援団員、勝手に補欠団員として頑張ります!
(どんな団員だ!何を頑張るつもりだ!)
by tei0930 (2008-05-28 11:53) 

niko

やりましたね!!!!!ビンゴさん!!
本当に素敵な素晴らしい嬉しい事です!
こももさん本持って香港行けるかと思うと…www
わくわく〜〜楽しみです!!
応援団wワタシも末席でがんばらせていただきます!
by niko (2008-05-28 14:20) 

ビンゴ

ayaさん、嬉しいですよねぇ♪
皆で本片手に香港へGO!!!!だね。
by ビンゴ (2008-05-28 22:37) 

ビンゴ

teiさん、お久し振りです~♪
お~、応援団が増えたわ~(笑)
ナンだか自分の事ように嬉しいです。
by ビンゴ (2008-05-28 22:46) 

ビンゴ

nikoさん、皆でこもも本片手に香港へ行こう♪
これで、お店メモして行く手間が省けるわ~(笑)

by ビンゴ (2008-05-28 22:49) 

外付け胃袋

やあ、各所でお名前はよくお見かけするこももさまですね?
ブログが書籍化されるなんてすんごいですねー!
今年の秋ですか。
待ち遠しいですね。
嬉しい!
めでたい!!
サインもらわないと!!!
香港行った事ないんですが……

ついでに、マンゴープリンが美味しそうです!
お高いですがぐっときました。
by 外付け胃袋 (2008-05-29 20:10) 

けんこう

書籍化ですか!すごーい!
さっすがこももさんだ~。
私もぜひ応援団に入れてください!!!
なかなか香港に行く機会をもてないのですが、
書籍化された開心香港街市を片手に、
家内香港トリップを楽しみます♪


by けんこう (2008-05-29 23:20) 

ビンゴ

外付け胃袋さん、そうです!あのこももさんです(笑)
私もやっと告知できて嬉しいです♪
是非是非、発売されましたら手にとってご覧下さいませ♪(宣伝部より)
オォ~、未香港ですかぁ?ではこの機会に香港どうです?台湾とは全然違う街ですよ。

さて、マンゴープリンですが・・・・一言美味い!です。
ペニンシュラでこの値段、高いですがお安いです!(矛盾してますが・・・)600円出す価値あると思います。
機会がありましたらお試しを~♪
by ビンゴ (2008-05-30 00:24) 

ビンゴ

けんこうさ~ん、そうなんですよ~!
最初に聞いた時、「出せ!出せ!」と声を大にして言っちゃいましたよ~。やっと本決まりで嬉しいです。
光子さんのイラストもステキでしょ?
「家内香港トリップ」出来ます!出来ます!

けんこうさんも応援団の仲間入りですね?(笑)

秋が待ち遠しいわぁ。
ってお気楽に行ってる私ですが、今頃ハチマキして必死な姿のこももさんが想像できる~!(苦笑)
by ビンゴ (2008-05-30 00:35) 

NO NAME

『香港 女子的裏グルメ~開心香港街市~』(仮)
ビンゴさんの「台湾」記事を片手に旅した私には、心強い「先生」登場です。


遅ればせですが~~~応援団の隅っこにおいてやってください
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
by NO NAME (2008-06-04 15:29) 

ビンゴ

NO NAMEさん、きっとWindyさんね?♪
こももさんの本店頭に並びましたら是非お手に取ってご覧下さいませ~。おっと、宣伝も宜しく(笑)
又、皆で香港行きたいですねぇ♪


by ビンゴ (2008-06-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。