SSブログ

ビンゴのゴールデンウィーク [犬 ラブラドール]

BINGOさん、冬に増えてしまった体重を元に戻す為、只今ダイエット決行中!
(飼い主もしなさいと天の声が聞こえる・・・)

ゴールデンウィーク中はお店もちょっと暇。
と言う事で、時間があるとドッグランへGO!

走れ~、BINGO!!!
足柄6 (2).jpg足柄1 (2).jpg

私も追っかけてよ!」とランのワン、ココちゃん
足柄4 (2).jpg
一生懸命BINGOにアピールするけど、10回に1回ぐらいしか相手にしない
BINGO   まったく、オバサンなんだから~!!!

足柄4 (2).jpg

ランの奥にタンポポが沢山咲いていた。

さて、仲良しビ・バ・ド家にもう1ワン増えました。
ヴェント rann.jpg
名前はヴェント(ワイマラナー♂)5ヶ月
ダッコすると、軟体動物のようにフニャフニャ、不思議な体験ができます(笑)
ランデビューも果たし、だんだんワイマーらしくなってきたわ♪

そうそう、昨日ランの帰り、ちょっとアウトレットに寄ったら、ワイヤーのファイブ・こまめ家と遭遇!!!ファイブとこまめ (2).jpg
ビックリ!!!
今度はランで遊ぼうね♪



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クーママ

連休中はビンビンに逢えず残念!
ユウも来たんだってねー 益々残念!
クーもダイエット中なのに 昨日 食ってたピザを横取りされた・・・。
あたしもダイエットしなきゃなんだけどね(笑)

アウトレット もうちょっと空いてきたら行きたいな~
ってこれから夏に向けて混む一方だね(^_^;)
目的はアイスだけなんだけど(笑)
by クーママ (2008-05-08 08:33) 

ファイブママ

偶然でしたね。びっくり!
だって びんびん スタッフの一員になってるんですもの(^o^)
このGW中 だらだらと飲み食いしていた私もダイエット必要。
ファイブも丸くなってきたから 今度はランで おもいっきり走ってもらわなくっちゃ!
びんびん!ファイブと一緒に走ってやって!

by ファイブママ (2008-05-08 10:13) 

PP母

飼い主のダイエットは・・・ビンゴに『着ぐるみ』借りるとか(爆)

うちなんてさポピンの方が健康体で、中性脂肪もコレステロールも血糖値も先生に褒められてるよ~
とーちゃんにも『ワン食』食べさせようかなぁ~(ーー;)

by PP母 (2008-05-08 11:24) 

ビンゴ

クーママ、本当に会えなくて残念だったよ。
アウトレット、夏より混んでいたよ。
これからだったら、3時過ぎにランに来て、夕方アウトレットだと空いてるよ~。
いつでもおいで~♪
by ビンゴ (2008-05-09 00:05) 

ビンゴ

ファイブママ、これからは午後遅くラン、そして夕食も含めアウトレットどうですか?
こっちは昼間暑くても夕方涼しくなるから、夏是非お越しやす♪
by ビンゴ (2008-05-09 00:07) 

ビンゴ

PP母、ビンビンダイエット途中経過。約1ヶ月で500g
減ったさ~。(今日計って来たよ)一気に痩せるとリバウンドが怖いからねって人間かよ!(爆)
私も本気で痩せねば・・・
とうちゃんもガンバよ!!!
by ビンゴ (2008-05-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。