SSブログ

「お座り」・・・なんで? [犬 ラブラドール]

「お座り」しましたが・・・

お座り (2).jpg

座る所、違います~?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

maichee

小さな子供って、
こういうところに座るの好きじゃありませんか?
BINGOちゃってばかわいいよォ。
by maichee (2008-05-06 00:23) 

チャリオお世話係。

Tシャツのホック、止まってる~???(笑)。
チャリオは人の足元で座るとき、足の甲にケツ乗せます。
ワタシの足は座布団かい!

この間のランはありがとうございました~。
やっぱりチャリオはあの後、潰れました(笑)。
久しぶりの大人数で楽しかったなぁ~♪


by チャリオお世話係。 (2008-05-06 12:03) 

ビンゴ

maicheeさん、小型犬なら「あら、かわいい♪」なんですけどね、我が犬はデカイので微妙ですよ(汗)
でも、ウケ狙いなら完璧です!(爆)
by ビンゴ (2008-05-07 00:13) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、楽しかったぁねぇ♪相変わらずのチャリオの女好き(爆)には笑わせてもらったわぁ。

足の甲にお尻・・・うちもやるよ~!
重いったらありゃしない(汗)
by ビンゴ (2008-05-07 00:15) 

こもも

歩き疲れて花壇のヘリによっこらしょ!って感じですわー。
目線が泳ぎ気味なところがらぶりー!!
by こもも (2008-05-07 16:10) 

ayam47

!(^^)!ナイスです!!
いい感じにお尻がへりに(^○^)可愛い。
足の甲にお座りってワンコよくやりますよね・・・うちのこもよくやってくれました。
ついでに、お手っていうとひざにする子だった・・・お手は手にしてほしかったですはい。
by ayam47 (2008-05-07 22:16) 

ビンゴ

こももさん、本人どこに座っているのか全然気にしていない様子、思わず噴きだしっちゃったわ~。
相変わらず、お笑い担当なヤツです(苦笑)
by ビンゴ (2008-05-08 00:01) 

ビンゴ

ayaさん、ナイス・・・ありがと♪
お尻から太腿のラインがいいでしょ?(笑)
ayaさんちの子はひざにお手でしたか?
bingoの場合、手を出さずに「欲しい人?」と言うと、お手のように手を上げて「ハイ!」のポーズに進化?しました~!
by ビンゴ (2008-05-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。