SSブログ

パスタ大量購入♪ [お取り寄せ]

最近、なんでもかんでも値上げですねぇ・・・

大好きなパスタも最近特売しないなぁなんて思っていたら、ネットの共同購入にありました!
ディチェコ 1袋 155円 48袋まで1梱包OK

これ、買うっきゃないでしょう!!!

腐る物じゃないしね♪

取り合えず25袋購入。

そして届きました!DSCF00621 (2).jpg
さすがに重た~い!

我が家では結構パスタの出番多し!
味付けは相変わらず、家にある物で適当に~。
これはミートボールとトマトのパスタ。
DSCF00631 (2).jpg
最近ホールトマトが無い時はフレッシュトマトをよく使います。
1個や2個だとソースにしてもあまり色がつきません。
近くのお肉屋さんで売っているハンバーグが美味しいので冷凍庫のKEEPしてあるんですが、これが便利!
1個を6等分ぐらいにするとミートボールになるし、パスタの具にも丁度いい。
でもこのハンバーグ 従業員のおじさんが忙しくない時しか作らないので、いつもあるとは限りません。トホホ

これは定番の明太子パスタDSCF0119.JPG
明太子も先日通販で切れ子を購入。小分けにして冷凍庫に入れてあります。
明太子も大好きなんだなぁ、これがまた!

この時は新玉ねぎ丸々1個のスープも作りました。
DSCF0120.JPG
新玉ねぎも甘くて好き♪
簡単でヘルシーでボリューミー。

パスタの在庫はまだまだあるぞ~。
次は何のパスタにしようかなぁ?

オススメパスタがあったらカキコミお願いしま~す♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

タダ海

アドレス写したので、メールの部分削除していただけますか?
イタズラメールいっぱい来ないうちに。

パスタ、ドリンク屋ですね。金曜にお土産にしようかと思っていました(笑)
私は48袋買いましたよ~(爆)
キャベツのパスタなんぞいかがでしょうか?
by タダ海 (2008-04-09 00:43) 

ビンゴ

タダ海さん、その通り!ドリンク屋です♪
48袋・・・考えたんですが(爆)
春キャベツのシーズンですね。
キャベツとアンチョビパスタ大好きです♪
じゃあ明日はそれにしょうっと!

by ビンゴ (2008-04-09 01:04) 

Booママ

おお~!
パスタ大量に買い込みましたね~^^
それにミートボールのパスタ、明太子も美味しそう~、ジュルッ。
サッパリと梅肉と青ジソのパスタはどうでしょうか??

by Booママ (2008-04-09 01:19) 

niko

すごーい!パスタ祭り~~♪
ミートボールのパスタw近くのお肉屋さん?あそこですか?
いいなぁー!ハンバーグも美味しいんでしょうね~!
(通販してますか???)
話しがそれましたが…おすすめのパスタ…大好物の明太子も
もう出てるー。
ワタシは自分で作る時はトマト系とクリーム系だけです。
トマトは具がチキンかツナ(ブロック)とトマトソースとにんにくとブラックオリーブ。
クリームは具がチキンかツナ(ブロック)とクリームソースとにんにく。
ほぼ一緒!!(爆)でもシンプルですが美味ですw
通年こればっかりww
キャベツのパスタw春ですね~~♪
by niko (2008-04-09 01:22) 

PP 母

お勧めパスタ→他人が作ってくれるパスタ
お勧めぢゃないパスタ→自分で作るパスタ
・・・自爆・・・
だってさ、なんか自分で作ると違うんだもん(T◇T)/
by PP 母 (2008-04-09 10:46) 

タダ海

お手数おかけしました。
ブロッコリーのパスタを以前上沼恵美子の番組で作っていました。
って私のメニュー、一緒に茹でられるものばっかりじゃん!

by タダ海 (2008-04-09 15:04) 

こもも

ディチェコが155円!!??安いっ!タダ海さんがおっしゃって
いたのもこれでしたか!
キャベツパスタ、この時期はいいですよねぇ。大量のキャベツを
フライパンで蒸し焼きにして、ツナ缶を投入してパスタと和えてます。
気分でしょうゆ味にしたり、コンソメ味にしたり。簡単で栄養バランスも
なかなかなので、オススメです♪
by こもも (2008-04-09 21:32) 

ビンゴ

Booママ、チビちゃん達だいぶ大きくなったネェ!!!
さて、「サッパリと梅肉と青ジソのパスタ」ですね?
これも美味しそう♪
では、これも挑戦してみます~!ありがと♪

by ビンゴ (2008-04-09 21:49) 

ビンゴ

nikoさん。ツナとクリーム、これ先日やりました♪
というか、買い物に行ってなくてツナ缶ぐらいしかなかったからなんだけどね(苦笑)
ハンバーグ、そう!あのお店ですよ。
ご希望なら今度持って行きますよ~♪
by ビンゴ (2008-04-09 21:53) 

ビンゴ

PP母、お勧めパスタ→他人が作ってくれるパスタ
そりゃそうよ♪(笑)

私も誰かに作ってもらいたいよん! 

by ビンゴ (2008-04-09 21:58) 

ビンゴ

タダ海さん、ブロッコリーですね?了解!
野菜たっぷりも美味しいですよね。
しかもサラダ作らなくていいし(爆)
by ビンゴ (2008-04-09 22:00) 

ビンゴ

こももさん、ディチェコ155円ってすごいでしょ!
そうしたら最近地元のスーパーで円高還元158円だって!もしかしてスーパーもドリンク屋で買ったのかな?なんて思っちゃったわ(爆)
春キャベツ柔らかくて美味しいよね♪
こももさんは、キャベツにツナね?メモメモっと!
by ビンゴ (2008-04-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。