SSブログ

地元の桜も満開じゃあ♪ [ラブラドール]

日曜の午前中、ポカポカ陽気に誘われてBINGOと花見へ♪

東京から遅れる10日、我が街の桜も満開になりました。
(おっと、標高の高い所は未だですけどね・・・)

DSCF0135.JPG
途中、つくしを発見!
しみじみ見たのは久し振り~。   春ですねぇ。

DSCF0123 (2).JPGDSCF0132 (2).JPGDSCF0130 (2).JPG

この辺りは箱根外輪山の麓、昔からの別荘なんかもあります。
もう少し歩いていくと、旧秩父宮別邸(別荘)があり、今は市の公園になっています。
この道はずっと桜並木になっているので、、そこまで歩くつもりだったけど・・・

BINGO、歩くのやだってさ!!!!
まったく軟弱なやつ!!!

車を置かして貰っている知り合いのテニスクラブまで戻り、ここでもパチリ。
DSCF01381 (2).jpgDSCF0136 (2).JPG

その直後、車の影を見つけて勝手に休憩のBINGO
DSCF0139 (2).JPG 
         なんだかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

PP母

ビンゴ、やっと花見に連れて行ってもらえたか~(爆)
ねぇちゃんは美味いもんをたらふく食べてきたらしいぞ・・・
「アタシも花より団子」って美味いもんをもらっちゃえ!!

by PP母 (2008-04-08 09:51) 

ayam47

富士さんと桜どっちも最高だろうなぁ・・・。
ビンゴちゃんお散歩にもいい時期になりましたね!!
私は花より団子がいいかも・・・(^^♪
by ayam47 (2008-04-08 10:07) 

ビンゴ

PP母、ビンビンにはちゃんとフォローしてるわよん。
ちなみに最近ビンビン太り気味!
せっせとオカラ食べさせてるわ~。
by ビンゴ (2008-04-08 12:21) 

ビンゴ

ayaさん、今日は大荒れのお天気、せっかくの桜も散っちゃったかも~(涙)
今週はこの先の旧秩父宮別邸が夜開放されてライトアップの予定。最近はアウトレット経由で観光客も多いですよ。これからは新緑もキレイ。
こちらにもお出掛けを~(笑)
by ビンゴ (2008-04-08 12:26) 

タダ海

桜並木きれいですね。東京はかなり散ってしまったのでさびしいです。
こちらで目の保養させていただきました。

登録したのですが、なぜかログインできないのでこちらに書かせていただきます。お店を予約していただき、ありがとうございました。
by タダ海 (2008-04-08 22:59) 

ビンゴ

タダ海さん、こんばんは!
今日の強風でだいぶ散ったかも・・・(涙)
もう少し標高のあるところはこれから開花します。
こちらは結構長く楽しめますよ~♪

金曜日、お会いできるのを楽しみにしています♪

by ビンゴ (2008-04-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。