SSブログ

ホッと一息♪ [日常]

4月に入り、毎日なんだかバタバタ・・・

ちょっとブレイクタイム

DSCF0109.JPGDSCF0111.JPG

丸山園「抹茶ラテ」

以前から気になっていたお店 御苑 日本茶cafe 「一葉」にて購入


そして、こちらは スヤスヤ・・・
DSCF0118.JPG
DSCF0115.JPG
DSCF0116.JPG 

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ここんとこ平和なビバド父ちゃん

抹茶ラテもあるし、パスタもあるし・・・・・・。
良し!準備OKじゃん!
それじゃあ、cafe「BINGO」のオープンと行きますか!

by ここんとこ平和なビバド父ちゃん (2008-04-10 00:42) 

maichee

BINGOちゃんってば笑ってるみたい!
美味しい夢でもみているのでしょーか。。。

いい泡たってますね〜。
by maichee (2008-04-10 01:03) 

PP母

ラテ、美味かった???
甘い??ほろにが??
抹茶好きとしては物凄く気になるんだけどなぁ~(爆)
ビンゴ、ソファにしがみついて寝てるみたい ププ(* ̄m ̄)o))
by PP母 (2008-04-10 10:21) 

ayam47

ラテおいしいんですか?
いまドトールの抹茶ラテ惹かれています。
さてとお昼に買いに行って見ましょうか。
ビンゴちゃん幸せそうに眠り姫ですなうーん癒されまくりますこの寝顔。
by ayam47 (2008-04-10 11:09) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、じゃあ場所提供して~(爆)

by ビンゴ (2008-04-10 22:17) 

ビンゴ

maicheeさん、BINGOの口のシワシワ気持ちいいですよ(笑)どうも寝てるとイタズラしちゃうんだよねぇ。
いい泡ですか?これ美味しいです♪
by ビンゴ (2008-04-10 22:19) 

ビンゴ

PP母、これほろ苦よん♪
甘さ控えめで美味しかったわ~。
ビンさん、毎日気持ち良さそうに寝てんのよ~。
by ビンゴ (2008-04-10 22:21) 

ビンゴ

ayaさん、これGOODでした♪
抹茶のお味がしっかりしているの。さすがお茶屋の商品だわ(笑)
ドトールの抹茶ラテ?今度試してみま~す♪
by ビンゴ (2008-04-10 22:24) 

niko

むふふ〜www
まだもったいなくて飲んでません!!
旅行に持参してホテルで飲んじゃおう〜と。
今から楽しみーw と言いつつ今週末飲んでたりして。
ビンゴさん、ありがとうございましたーーー!

by niko (2008-04-11 14:11) 

ビンゴ

nikoさん、まだお飲みになっていませんでしたかぁ。
ホッと出来る日に、まったりとお飲み下さいまし。
by ビンゴ (2008-04-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。