SSブログ

まったり、まったり・・・ [犬 ラブラドール]

日曜日の午前中、またまたアウトレット近くのドッグランへGO♪
前日、私がお出掛けだったのでBINGOへのサービスと言う事で(苦笑)

ランの前の芝生でオジさん達がラジコン飛行機・ヘリコプターを飛ばしていました。
DSCF00012 (2).jpgDSCF00031 (2).jpg

速いのでショボイデジカメだとうまく撮れないや・・・

DSCF00052 (2).jpg

ビンさんは走り回るというより、マッタリ~。
まあいいか、またまた貸切みたいなもんだし♪



さてさて、今日もウトウト・・・DSCF00172 (2).jpgDSCF00182 (2).jpgDSCF00202 (2).jpg

眠い~、眠い~、眠い~・・・

仕事もひと段落、今日の散歩はアウトレットでも行きますか!
平日ですが、まあまあの人出。
今月の25日にはまた店舗が増えるので春休みは大賑わいだろうなぁ。

BINGOは「DOG DEPT」でお店のオネエさん達になでなでしてもらい、お客さんに愛想振りまき、財布を持たずに来た私(散歩なので)はBINGOのウエアをお取り置きしてもらう。

フラフラアウトレット内を散歩後車に戻ろうとすると、こちらに向かって歩いてくるオシャレなカップル。
女性がBINGOに微笑みかけてくれた。
そうなるとBINGOさん、待ってました!とばかりスリスリ♪
連れの男性を何気に見ると・・・・? 

見たことあるお方。
そう、フォーク界の大御所 加藤和彦さんでした!!!

話し方もゆったり温和な感じ。

しばらくBINGOをなでなでして、さようなら~。

ちなみに画像はありません。
しつこいようですが、散歩なので(爆)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

うきうき

まぁ!すごいビンちゃん!
有名人の香りを感じたのでしょうか?
by うきうき (2008-03-12 22:09) 

ミカ

加藤和彦さんに反応してしまいました!
おしゃれなカップル、お相手の女性はどんな方?
とても気になる・・・
by ミカ (2008-03-12 23:13) 

ビンゴ

うきうきさん、BINGOの場合、微笑んでくれたら誰でもOK!なんんです(苦笑)昨年は近くの公園で撮影をしていた熊田曜子にハグハグされました(爆)
by ビンゴ (2008-03-13 20:30) 

ビンゴ

ミカさん、初めまして♪(ですよね?違ったらごめんなさい)
加藤和彦さんはTVのお姿のまま、お連れの女性は可愛らしい感じの方でした。奥様かな?

by ビンゴ (2008-03-13 20:32) 

こもも

ファークの大御所、っていうからわからなかったわよん。
加藤和彦といえば、サディステック・ミカ・バンドだもん。
…とちょっと若ぶってみる。(笑)
ビンゴちゃん、有名人をひきつけるオーラガあるのかも。
はっ!もしかして日本初有名人探知犬誕生かっ!?
by こもも (2008-03-13 22:12) 

ビンゴ

こももさん、サディスティクも十分懐かしい(爆)
しっかし、やっぱりフォーク・クルセダースでしょ。ヒヒヒ~♪
日本初有名人探知犬・・・では又次回遭遇の際にはご報告を!
できればイケメンお願い!!!

by ビンゴ (2008-03-14 00:18) 

クーママ

昨日 夢でここのランにクーとあたしで遊びに行った夢を見ました。
広いところでクーとあーちゃんと遊びたいわぁ~

残念ながら加藤和彦さんを知らないわ(*_*)
あとでネットで調べてみるねー

ビンビンは あたしもハグハグ&ナデナデしたくなっちゃうのよね~
そんなオーラが出てるもん♪
by クーママ (2008-03-14 08:11) 

ayam47

ビンゴちゃん眠いのか。
私は今現在会社で眠いです・・・問題有りですな。
by ayam47 (2008-03-14 14:47) 

PP母

ビンゴ、眠たいの・・・・
アタシもビンゴとネムネムした~い♪
(寝相は良いのよ、アタシ)


by PP母 (2008-03-14 15:01) 

ビンゴ

クーママ、夢にまで出てきましたか~(笑)
それでは是非近い内に♪
加藤和彦を知らない世代か・・・・・ジェネ・ギャップだわ(涙)
「おらは死んじまっただ~」って歌聴いた事ない?
あと、映画パッチギの中で歌われていた「イムジン河」
知らないか~・・・
by ビンゴ (2008-03-14 20:48) 

ビンゴ

ayaさ~ん、BINGOは1日の内、かなりの割合で寝てます(爆)
お仕事中に眠い・・・年度末ですよ~!!!(笑)
by ビンゴ (2008-03-14 20:50) 

ビンゴ

PP母、今の時期ビンビンと昼寝気持ちいいよん♪
でも、ソファーから寝返りの時蹴落とされる場合有り!
by ビンゴ (2008-03-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY BLUEBERRY NIGHTS何食べてんの?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。