SSブログ

何食べてんの?! [犬 ラブラドール]

先日、加藤和彦さんに遭遇して以来、「帰ってきたヨッパライ」と「あの素晴らしい愛をもう一度」が頭の中でエンドレスでグルグル・・・・困った。

さて、我が家ではラップを使い終わると芯をBINGOに提供。
投げて「持って来い」させたり、上手に前足で挟んで噛み噛みしたり・・・
DSCF0024.JPGDSCF0023.JPGDSCF00213 (2).jpg

でも、最終的に不穏な口の動き。

あれ?食べてる???

噛むのはいいけど、食うな~!!!!

毎度の展開です(笑)


食うといえば、突然ビビンバが食べたくなった。
食べたかったら作れ!という事で、またまた なんちゃってビビンバ
DSCF00162 (2).jpg

もやしとほうれん草のナムル・大根と人参の甘酢漬け・焼肉・キムチ・コチュジャン、ご飯は15穀米を軽めに。

ボリュームあるけど野菜タップリで意外とヘルシーです♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kei

おはようございます。
おお、ビンゴちゃんのおテテ!
さきほど六福家でもだうちゃんのおテテ写真の連作を見て悶絶しておりました。
やっぱりワンコのおテテはかわいいです。

>食うな~!!!!
妙にツボでした。
ビンゴさんって意外と男前ですか?
男前でお料理の上手とは、こりゃますますアタシのヨメになっていただきたいです。
by Kei (2008-03-15 08:24) 

PP母

あのさ・・・肉、良すぎないか????
それともコレが世間ではフツーなのか???
うちの肉、ショボすぎで写真撮れない(T◇T)


by PP母 (2008-03-15 16:53) 

ビンゴ

Keiさん、こんばんは!
六福家のワン達は皆愛くるしく、だうさんのあの姿を見るだけでホワッという気分になりました♪
BINGOの場合はデカさが加わるので何と言いますか・・・(苦笑)
ちなみに、私かなり男勝りでございます、まあTPOはわきまえておりますが(爆)
by ビンゴ (2008-03-15 21:13) 

ビンゴ

PP母、この肉牛コマだよ、いつも買う肉屋のコマ肉結構大きくって厚みもまあまあ、焼肉もできちゃうし、肉質もいいのよ。
こっちにきたら買っていけば~(笑)
by ビンゴ (2008-03-15 21:16) 

こもも

この場合の焼肉の味付けも、も・ち・ろ・ん
「黄金の味」よねっ?ねっ?ねっ?
by こもも (2008-03-15 22:30) 

ビンゴ

こももさ~ん、今冷蔵庫で確認!
笑っちゃうけど本当に「黄金の味」だわ~♪
買う時、ブランド決めて買ってないから確認しないと何使っているのか解らない私(苦笑)
by ビンゴ (2008-03-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。