SSブログ

MY BLUEBERRY NIGHTS [映画]

ランチビュッフェ後、腹ごなしで歩いた先は映画館。
「MY BLUEBERRY NIGHTS」の前売りが欲しかったのでお二人に付き合って頂いた。
目的の映画館には何と前売りが無く(怒)もう1軒別の映画館まで行く羽目になった。
nikoさん、楓さん 余計に歩かせてしまってすみません。m(_ _)m

そして、特製カレンダー付前売り券GET!
映画の前売りなんて久し振りに買いました~♪
さて、いつ観に行けるのか・・・

DSCF00101 (2).jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

楓

いいんですよ~、あれだけ食べた後なので、このくらいは歩かないと(笑)
ノラ&ジュードで完全に洋画ですが、撮り方は王家衛そのものだし、
冒頭で「あっ!」と思う箇所があったり、ちゃんと彼の他作品と
リンクしているので、お楽しみに~~~♪
観たら教えてくださいませね~。
by 楓 (2008-03-11 15:53) 

こもも

スチールだけで「王家衛」がわかりますよ~。
カレンダー素敵。私も前売り買おうかな♪
公開が楽しみです。バリバリ英国男だったジュードが
すっかりハリウッド俳優になってしまったのは淋しい
限りだけど。くすん。


by こもも (2008-03-11 18:35) 

ビンゴ

楓さん、「彼の他作品とリンク」・・・探します♪
あぁ、早く観たいわ~!
観たら感想聞いて~!!!
by ビンゴ (2008-03-11 23:30) 

ビンゴ

こももさん、スチールだけで「王家衛」・・・だしょ!?
映像もドイルじゃないけど雰囲気ありそうよ。
公式サイトの予告編観たけど良い感じ♪
前売り1300円だし、買いですぜ、こももさん。
白いTシャツ姿のジュード、そそります♪
by ビンゴ (2008-03-11 23:33) 

ayam47

きになりますねぇこの映画。
是非見てみたい。
上にコモもサンが書いてあるとおり、ハリウッド俳優なジュード・ロウは私も悲しいのですよ。
彼はイギリスだぁ・・・と
by ayam47 (2008-03-14 14:45) 

ビンゴ

ayaさん、ハリウッドだけど・・・王家衛なのでちょっと期待しています。
ジュード、米・英というよりキレイか汚いかで判断しちゃいます(笑)
いい男に汚い役(見た目が)は似合わない!ハハハ~♪
by ビンゴ (2008-03-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。