SSブログ

ワン友新年会♪ [犬 ラブラドール]

今日は富士市のdog cafe 「タロハナ」で新年会でした。

9ワン家族集合!賑やかなワン達の中、美味しい物を食べ、おしゃべりの花が咲き、アッという間の3時間でした。

お料理の数々・・・

お魚のカルパッチョ・蟹ちらし寿司

ローストビーフ・パスタ

エスカルゴ・ミートローフ

チーズのポンテケージョ

後、サラダとデザートに苺乗せロールケーキ(画像忘れた!)

どれもこれも、美味しい~♪

さて、BINGOとクー家のあーちゃんの仲良しショットを・・・

ビンビンいい子いい子♪

   

                      お口大きいネェ、虫歯有るの?

 

 レオンちゃん、ゴメンね~!画像ピンボケで没だった・・・

後、ppp軍団のペコがいない???ゴメンチャイ!

おっと、ドッチもいなかった!!!すみましぇん!

楽しいひと時を有難う♪

そして、ビバド家、お誘い多謝です♪

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

PP母

お疲れ様でした~♪
写真がないのは『ポピン』だわよ(爆)
(かなちゃんにダッコされてるのがペコリ)
久しぶりに逢えて楽しかったよ~
ちょくちょく出動してくれぇ~
また遊ぼうね (^◇^)v
by PP母 (2008-01-20 15:16) 

嬉し楽しビバド家

お疲れチャン!
ビンゴママのブログが100点満点だぜ!
料理名も完璧だし、ワン達の写真もバッチリだし!
やっぱ、何に付けビンゴ家が居ないとダメだな・・・。
ビンゴはなんておりこうなんでしょう!
早くヌイグルミ脱いでユックリ休みなさい!

又、遊んでくれえ!
by 嬉し楽しビバド家 (2008-01-20 18:53) 

みほ&あぐり

昨晩はありがとうございました~♪
今日、東名でそちらのインターを降りたんですけどね、
やっぱりあまり雪がなくて。でもそちら側からの富士山は
あまりにも綺麗過ぎて見とれて事故っても仕方ないな~なんて
友達と話していました。
雪は降りましたか?(^^)

びんびん、また遊んでね♪
by みほ&あぐり (2008-01-20 19:02) 

rim

昨日はありがとうございました(o^∇^o)
でも、ムークがワンワン吠えてごめんなさい・・・。

ムークの写真ありがとうございます♪
うふっ、可愛く写ってるぅ。(親ばかです(^^ゞ)
ビンゴはみんなと仲良くできてお利口さんですね!!
うらやましいよ~。
ムークの吠え、がんばって克服するので
また遊んでくださいね♪
by rim (2008-01-20 20:44) 

ビンゴ

PP母、お疲れ様ちゃん♪
写真がないのポピンか・・・・失礼。何度見ても3頭一緒だと覚えられん!!!(爆)
たまには御殿場にも遠征して来なさ~い!
お土産、待っててね♪
by ビンゴ (2008-01-20 22:19) 

ビンゴ

ビバド家、お疲れちゃん♪楽しかったね。
ドッチがいなくてごめんチャイ。
バッチョのこんな顔の画像始めて見たよ(笑)かわいいでしょ?
ビンビンは今朝まで爆睡だったわよ~!
by ビンゴ (2008-01-20 22:24) 

ビンゴ

みほ&あぐりさん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ昨晩は有難うございました。
あぐり君、本当に10歳には見えませんねぇ。ビックリ!
ビンビンも見習わないと!
これからも宜しくお願いします。

今、雪降ってます。
by ビンゴ (2008-01-20 22:29) 

ビンゴ

rim さん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、昨晩は有難うございました♪
ムークちゃんの画像、かわいいでしょ?!
特に尻尾のフリフリが♪(笑)
皆、どの子もいい顔してましたねぇ。
また是非ご一緒しましょうね!
by ビンゴ (2008-01-20 22:34) 

クーママ

久々に会えて嬉しかったし楽しかったわぁ~
あたし料理の写真 一枚もないわよ(笑) 食べるに必死で!
ビンビンは相変わらず良い子だね~
連れて帰ろうかと思っちゃったよ!!

今度は御殿場の例の場所に一緒に行ってね。
楽しみにしてるわ~

とりあえず あたし風邪治してから(笑)
by クーママ (2008-01-21 09:48) 

ファイブママ

土曜日は 楽しい時間をありがとうございました!
お利口ビンビン かわいくって 面白くって!
あたたかくなったら 今度はランランしましょ(^o^)
ガウガウファイブですが よろしくです!
by ファイブママ (2008-01-21 10:13) 

すみれママ

お疲れさまでした~。
ホンっトにおりこうなビンゴ・・・うらやましいですぅ。
そして~あのクレクレ光線に負けないママさん・・・スバラシイですぅ~っ。
あぁ、すみれは~私の育て方が間違ってるのね~☆ 笑
また遊んでください~。・・・ホントは料理を教えてほしい・・・。
by すみれママ (2008-01-21 16:14) 

ビンゴ

クーママ、お疲れ!大丈夫かい???
↑のあーちゃんとビンビン可笑しいよねぇ。
でも、さすがあーちゃん、ビンビンの大きさなんて全然平気だったね、ビックリ!!!
ビンビンいつでもお貸ししますわよん♪
by ビンゴ (2008-01-21 19:59) 

ビンゴ

ファイブママさん、いらっしゃいませ!
↑の画像、ファイブちゃんはお尻だけだったね。すみません。他の画像はビンビンの邪魔が入ってて(汗)
それから、お土産有難うございました。こちらは近い内に料理と共にブログネタにさせて頂きます♪

また遊んでくださいね!!! 
by ビンゴ (2008-01-21 20:02) 

ビンゴ

すみれママさん、お疲れ様でした♪
ビンビンのクレクレ光線は・・・・・無視に限ります(爆)
あんなデカイ子が味を知ったら大変です!
ところで、すみれちゃん、いつも写真写りGOODですね!
また、近い内にご一緒しましょ!
ところで、私の料理・・・いい加減ですよ~。へへへ
by ビンゴ (2008-01-21 20:06) 

レオン

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
とても楽しかったですね♪
ビンゴは相変わらず優等生でkanaがいじりまくり、乗りまくりで
ほんとにすいませんでした(^_^;)
でも見ていても安心できるビンゴ姫です(*^。^*)
レオンのピンボケは気にしないでくださいねヽ(^。^)ノ
暖かくなったら今度はランランしましょうね♪
by レオン (2008-01-21 23:42) 

ビンゴ

レオン家ご一行さま、お疲れ様でした♪
kanaちゃん、ビンビンを大きいぬいぐるみ扱いでしたね(笑)我が家でも、いつもいじくり回しているので全然大丈夫ですよ~。kanaちゃん、またビンビンと遊んでね♪
by ビンゴ (2008-01-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。