SSブログ

積もり始めた・・・ [独り言]

ヤバイ!

雪が積もり始めちゃった・・・・

明日、仕事で車使うのに~!!!   我が家の横の路地、PM11:00


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Windy

ゆきどうなりました~~~
わが地方の平野部は雪情報なかったので・・・
スタッドレスタイヤははかせてますが・・
しばらく寒い日が続きそうですね、風邪引かないで下さい!!
by Windy (2008-01-21 13:39) 

PP母

タイヤ、履き替えた~???
こっちはまた降り出したよ・・・
まっ、アタシは優雅に雪見ができるけどさ
うちのとーちゃんが登山道を上って帰ってこられるか、だわよ(爆)
うちも今年はノーマル履いたままなのだ(>_<)
by PP母 (2008-01-21 14:39) 

ビンゴ

Windyさん、昼間止んでいた雪、今また降ってます(涙)
でも・・・・・・車ノーマルです(爆)
まあ、仕事は無事済んだので遠出はしばらくないし、まあいいかって感じです。そちらはどうですか?寒いでしょうねぇ。
後数日、お互い風邪なんて引いていられませんぞ~!
by ビンゴ (2008-01-21 20:16) 

ビンゴ

PP母、こっちも夕方から又雪降り始めちゃったよ!
でも、タイヤはノーマルさ!
ところでパパさんは無事ご帰還???
by ビンゴ (2008-01-21 20:17) 

仕事にならねえ!ビバド父

翌朝、シッカリ積もりました!
朝から雪かきしたんだべえ?
オイラはノーマルタイヤだから路地に入れないべよ!仕事のなんねえべえ・・・。

雪、もう1回位来るべえ!一昨年の様に2月初め位に来るべえ!

気を付けて行ってこい!
羽田からけ?成田からけ?まあどっちでもよかんべ!
無事に帰国するんだぞい!
by 仕事にならねえ!ビバド父 (2008-01-21 22:12) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、今日昼間はノーマルでも全然問題なかったよ。ただ、夕方からまた雪が降って今は多分路面ツルツル!だけど明日お天気だったら大丈夫だと思うよ。
さて、木曜は成田から。
オモチャは香港から電話するから!
by ビンゴ (2008-01-22 00:07) 

PP母

どうやら、雪が積もってまぁ大変!!てのはうちの周りだけで下界では雪なんて全然無いんだとさ~(残念っ!!)
無事に帰って来ちゃったよん(爆)
by PP母 (2008-01-22 09:32) 

ビンゴ

PP母、おは♪
寒すぎだよ!!!
パパさん、無事だったか♪
って、帰って来ちゃったの来ちゃったって!!!!!!(爆)
by ビンゴ (2008-01-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワン友新年会♪雪国~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。