SSブログ

ジャマなのよぉ・・・ [犬 ラブラドール]

日頃のBINGOは・・・

眠いとなると、起こしてもそのまま寝てます。

 手を離すとそのそのまま崩れます。

自分が寝てるど私がどんなにイタズラしても寝てるくせに、私が無視してPCで遊んでる?と・・・

足元で寝ます。

無理やり・・・・・寝ます。私の足は何処へ置けばいいのか。

我が家のPCは今茶の間に置いてあるので、座椅子なの~。

で、BINGOの鼻先にあるのは、

足元用のヒーター!

いつか、絶対火傷すると思うんだけど・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ビバド父ちゃん

ここでも「ホットドッグ」一丁あがり!

我が家は毎日ホットドッグが三丁できてます!
by ビバド父ちゃん (2008-01-12 23:37) 

ayam7281

あはは!!可愛いですね。bingoちゃんお鼻だけは気をつけてね(^^♪
でも、bingoさんの足元がきつそうですねでも足元あったたかいかな。
by ayam7281 (2008-01-13 11:15) 

チャリオお世話係

ビンビン、実は中に小ちゃいオッサンが入ってるのでは?
チャリオにはきっと入ってる・・・。
ただいまチャリオはお腹ぶっ壊れ中で、病人オーラ出しまくりらしいです。
by チャリオお世話係 (2008-01-13 13:44) 

PP母

座椅子でってさ、コレぢゃ手がPCに届かないぢゃん!!(爆)
うちではPCやっていると「ダッコしれぇ~」とウルサイ末っ子ペコを面倒くさいので着ているトレーナーの腹の中へ・・・
このままトイレ行くのは結構難しいのだ!!
by PP母 (2008-01-13 16:18) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、ビバドもそう?
まったく、あきれちゃうよ・・・
今日もこの状態でイビキかいてたよ。特に今日は寒かったし。隣の部屋に行くとクシャミしてたわ。軟弱な犬だぜ!
by ビンゴ (2008-01-13 22:31) 

ビンゴ

ayaさん、今日もこの体勢。鼻はカラカラに乾いてました(爆)私はとても人に見せられない体勢でPC使ってました、トホホ。
by ビンゴ (2008-01-13 22:37) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、チャーリーも具合悪いの???
BINGOは平気だけど、知り合い犬調子悪い子多し!皆、正月疲れじゃない???
by ビンゴ (2008-01-13 22:39) 

ビンゴ

PP母、キーボードを引っ張り出して打つからBINGOはその下で寝てるのさ。私は大また開き!BINGOはよく頭をぶつけてるよ(爆)
by ビンゴ (2008-01-13 22:41) 

こもも

えっと、ビンゴちゃんが足下にいるってことは…(想像中)
ビンゴさん、思いきり前へ習え状態でキーボード叩いてるってこと??
あ!(↑のレスを見た)大股開きってことか~(笑)
ビンゴちゃん、いつか鼻に着火しそうよ…(だって黒いもん)
by こもも (2008-01-14 00:11) 

ビンゴ

こももさ~ん、人には見せられない格好でキーボード叩いてるのよぉ。
ヒーター・ストーブ大好き!今日の散歩でも近所のお店の業務用ストーブの前で寝に入ったヤツです。
by ビンゴ (2008-01-14 16:23) 

クーママ

うちのクーは不思議とヒーターの前にはこないの。
だけど 毛布に入れて攻撃は凄いよ!
散歩で疲れたとか眠いとなると 所構わず 人をチョンチョンってして
『お布団に入れて~』と催促します。

ビンビン 可愛いなー
でも絶対中身はちいちゃいオッサンだよね(笑)
by クーママ (2008-01-15 11:21) 

ビンゴ

クーママ、クーは毛布派?
ビンビンは毛布・ソファーカバー・ヒーターなんでも派(爆)だから、絶対私の部屋には入れないの!ベットなんて入れたら、ずうずうしいから思いっきり足延ばして蹴っ飛ばされちゃうよ~。

ビンビンの中身、最近よく言われるよ(笑)
by ビンゴ (2008-01-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。