SSブログ

DVD 備忘録♪ [映画]

年末年始に観た映画 備忘録

パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド

マリー アントワネット

ホリディ

ドリームガールズ

パフューム

藍色愛情

百年恋歌

愛の流刑地

何の関連性もない8本です。

感想は・・・・・省きます(爆)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PP母

感想文の提出はレポート用紙5枚以上、期限は月曜日まで!!
韓国のホラー映画は面白いよね~
ってか、韓国映画はホラーしか観ないんだけどさ ププ(* ̄m ̄)o))
by PP母 (2008-01-12 22:03) 

ビンゴ

韓国ホラーって結構えぐいよね(笑)
って、何本か観ている私。
感想文、苦手なんだよねぇ。
だから赤点ということで(爆)
by ビンゴ (2008-01-12 23:10) 

Windy

「百年恋歌」軍隊に入る時のチャンチェンのおでこ・・・^^;気になってしまいました
韓国映画・ホラーは恐ろしすぎ・・・、題名だけでチョイスして、しばらくその世界から抜け出せませんでした。
わたし、最近3行日記を書き始めました。
感想は、3行で(笑)聞かせてください
by Windy (2008-01-15 15:08) 

ビンゴ

Windyさ~ん、「百年恋歌」反応してくれると思ったわ♪
1911年のお話はああいう髪型だからいいけど、1966年の話はオデコ気になったよネェ!
ちなみに、1966年の話が1番好きかなぁ。ただ、スーチーの前の子は追っかけるほどの子じゃなかった???(笑)2人のウイウイしさが可愛かったわ。
2005年は、ちょっとイタイなぁ。病んでますねぇ。人間関係・恋愛関係。
1911年は遊郭の話だけに、待つ女と自分勝手?な男
スーチーは3世代の女性をよく演じてたと思います。

あ~、やっぱり話すのはいいけど、文は苦手だ~(爆)
by ビンゴ (2008-01-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。