SSブログ

こんな時もあったのねぇ・・・ [犬 ラブラドール]

年末ヒョンな所から、こんな写真が出てきました。

  ソファーが大きく見える!                      まんまるで手がとってもデカかった。

 スリッパLOVE♪

                       何足破壊された事か・・・

我が家に来て間もない頃。多分体重は3kgくらいだったかなぁ。

今じゃ、30kg強! 育ったものです。

口の下には白い物が生え、もうすっかりオバサン犬です。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ビバドのmamma

ビックリしたよ~!家族が増えたかと・・・。
ビンビンのベイビー時期チャーミングだね。

手のデカさはかわってないぞ。
by ビバドのmamma (2008-01-10 07:51) 

クーママ

きゃー♪ビンビン 超可愛い!
パピーの頃って ほんと 文句なしに可愛いのよね。
イタズラもいっぱいするけど それも許せちゃう♪
ワンコってスリッパ好きよね~
我が家もいまだに破壊されてますよ スリッパ!!

次はフレブルのパピーの写真がアップされるのかしら?
by クーママ (2008-01-10 09:29) 

PP母

「(ーヘー;) えぇーっと・・・いつ頃 ヒトが中に入ったのかしら・・・(爆)
それともソファーが縮んだのかーっ!?(嘘です)
可愛いねぇ~♪誘拐したいくらいかわうぃぞぅー q(≧∇≦*)
by PP母 (2008-01-10 10:03) 

ビンゴ

ビバドmamma、ぎゃわい~だしょ?!
でも、大型犬の宿命、こんな時期はアッという間・・・
手は大きかったから、デカイ子になると思ったよ。
by ビンゴ (2008-01-11 00:13) 

ビンゴ

クーママ、なんでパピーってぎゃわゆいんでしょ?!
って、チビだった頃を忘れつつある・・・
やっぱり写真て大切よねぇ。

フレブルのパピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ビンゴ (2008-01-11 00:17) 

ビンゴ

PP母、パパさんにどうよ、大型犬プレゼント!
ぎゃわいいぜぃ!!!
ヒトが入ったのは8ヶ月くらいからでしょうか・・・・(爆)
by ビンゴ (2008-01-11 00:19) 

ayam47

かわいいです!!
いやぁきゃーってさけんでますいま(^^♪
ぬいぐるみ状態のころですね。
びんごちゃん今もかわいいけど、やっぱりパピーにはやられてしまいますね。
ああ・・・実家で買っていたワンコもすりっぱ振り回して遊んでました。
先日実家に帰って妹のぬいぐるみを触ったら穴が開いておりました。
どう考えても・・・なくなったやつの仕業。
いまだに実家にはワンコの思い出が残っております。
by ayam47 (2008-01-11 01:32) 

PP母

うちのとーちゃんに『大型犬プレゼント』だって・・・
『介護犬』プレゼントの間違えぢゃなくって!?ププ(* ̄m ̄)o))
by PP母 (2008-01-11 09:34) 

いやぁ、こんな子に上目遣いで見られたら
どんないたずらでも許してしまいそうですわぁ。
by (2008-01-11 13:46) 

ビンゴ

yayaさん、ぬいぐるみ、今でも格好のエジキですよ♪
ワンの形跡・・・我が家にも沢山あります。
思い出になる日は考えたくないけど・・・
まぁ、いつか来るんだけどねぇ。
by ビンゴ (2008-01-11 22:05) 

ビンゴ

PP母、介護犬なんて、私には口が裂けても言えませぬ~!(爆)
by ビンゴ (2008-01-11 22:07) 

ビンゴ

maicheeさん、チビだった頃、結構叫んだ記憶が・・・(爆)フローリングの床も気が付けば歯でガシガシ。まあ、大きくなってからは体重があるので足の爪でキズキズだらけですが。壁紙もガシガシしてあるし。
でも、結局許せちゃうんだけどねぇ。
by ビンゴ (2008-01-11 22:11) 

こもも

か、か、かわいいいい~~!!!
今のビンゴちゃんも、ほげ?って表情がかなりの
癒し系ですけれど、小さいときは全身が癒し系!
ソファーどころか、スリッパが大きく見えます!!
by こもも (2008-01-11 23:36) 

ビンゴ

こももさん、ぎゃわい~でしょ?!
でも、すっかり忘れてるわ。成長が早すぎて(爆)
でも、初めて我が家に来た時は想像以上に可愛かったのを覚えてるわ。
今じゃすっかりオバさん犬と化してるのよ。
確かにBINGOは癒し犬だわ(笑)
by ビンゴ (2008-01-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタはうまい♪DVD 備忘録♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。