SSブログ

BINGOの誕生日♪ [犬 ラブラドール]

1月3日はBINGOの6歳の誕生日です♪

という訳ではありませんが、昨日・今日とドッグランへGO!

 

仲良しのお尻・・・・・・・・実はオモチャの取り合い?!

昨日一緒に遊んだのは、ワイヤーのビッチ・ドッチ・ゴールデンのチャーリー・そして、なかなかシャッターチャンスをくれないワイマーのバッチョ(だから画像がないのだぞ!)

そして今日はビ・バ・ド家とランで遊んだ後、場所を富士のドッグカフェに移し、即席BINGOの誕生日お茶会を。

  オーナーのお二人→   

それ何?ジャ~ン!

ビ・バ・ド家がBINGO用のケーキを注文してくれました♪

待てより食べる時間早し!

 この子がバッチョ

 しばしマッタリとした時間を過ごし帰路につきました。

ビ・バ・ド家さまさま、お付き合い&ご馳走になり有難うございました♪


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ビバド父ちゃん

ビンゴ!祝6才!
ビンゴの癒しがビバド家の救いだよん!
ワン友にチョッカイ出されて、ガマンにガマンを重ねた末のビンゴの「ワンッ!」の一喝が好きなんだなあ!
最近、生意気になってきたドッチの教育よろしくねん!
ともあれ、誕生日おめでとう!
ビンゴの健康と幸せを祈願しまっす!
by ビバド父ちゃん (2008-01-04 01:44) 

ビバドのmamma

3年前初ランでビバに遊び方教えてくれたのがビンビンだったね~☆
即席ぱーちーでごめんね。
今年はドッチにサッカー教えてよ!
お誕生日おめでとう。
by ビバドのmamma (2008-01-04 06:01) 

クーママ

ビンビン お誕生日おめでとう!
ビンビンとクーがなんとなく似てるは記念日が同じだから?(笑)

癒し犬のやさしいビンビン。
しつこいクーと遊んでくれてありがとう。
これからも末永くよろしくねー
そしてビンビンがずっとずっと元気で幸せでありますように!

追伸
クーパパ 無事退院しました。ご心配お掛けしました!!
by クーママ (2008-01-04 20:47) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん&mamma
お付き合い頂き、ありがとさん♪
2日続きのランで、今日はほとんど寝てますよ、ビンビン。
末永く、よろしくね♪
by ビンゴ (2008-01-04 22:55) 

ビンゴ

クーママ、ありがと♪
それよりクーパパ退院しちゃって大丈夫???
あんまり無理しないように!
1月3日、クーも記念日だったんだねぇ。偶然だこと♪
だから気が合うのかな?
こちらこそ、これからもよろしくね♪
by ビンゴ (2008-01-04 22:57) 

チャリオお世話係

ビンビン!!
1日遅れだけど、お誕生日おめでとう~!!!ハピバスデ!!!
今年も相変わらずしつこく迫るチャリオには、例の一発吠えでビシっとカマしてやってください。

年明けラン、楽しかったです。ありがとうございました。
チャリオチーム、今年もお世話になりまっす!
by チャリオお世話係 (2008-01-05 00:17) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、お正月ラン楽しかったわ~♪
昨日は入れ違いで残念でした。あの後富士まで一っ飛び!だったの。
今年もよろしくねぇ♪
by ビンゴ (2008-01-05 00:24) 

ayam47

ビンゴちゃんおめでとうございます。
みんなで遊べてたのしいですねぇ。
人間も楽しそうだ。
遅くなりましたが新年快楽!!今年もよろしくお願いいたします(^^♪
by ayam47 (2008-01-05 12:04) 

Boo

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
そして・・・ビンちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
ビンちゃんのほうがBooより年上だったんだねぇ~。
最近ご隠居気味のBooに少し元気を分けてもらえないかしら??
ともあれ元気いっぱい、楽しい年になりますように!!
by Boo (2008-01-05 17:03) 

Boo&Minnieママ

↑ ゴメ~ン!!名前途中で切れちゃってた(汗)
by Boo&Minnieママ (2008-01-05 17:04) 

ビンゴ

ayaさん、新年快楽♪
本年も宜しくお願いします。
こちらはずっと良い天気だったので、BINGOと十分外で遊べましたよ。
もう帰省からお帰りですか?
by ビンゴ (2008-01-06 00:32) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ 、あけおめです~♪
今年も宜しく!そして、今年こそBoo&Minnieと遊びたいわ~♪
近くにGOODな遊び場も発見したので!エヘヘ
by ビンゴ (2008-01-06 00:34) 

うきうき

お誕生日、おめでとうございます。
ケーキも食べられて、幸せですね。
天気にも恵まれて、よい一日でしたね。
by うきうき (2008-01-06 15:54) 

ビンゴ

うきくきさま、新年快楽♪
そして、有難うございます。
うきうきさんは台湾で年末年始をお迎えだったんですねぇ、いいなぁ♪
さて、今年のお正月は良い天気続きだったのでBINGOと外で過ごす事が出来ました。
お暇があったらぶーちゃんと遊びに来て下さいね♪
by ビンゴ (2008-01-06 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。