SSブログ

元旦はアウトレットで福袋♪ [お買い物]

ここ数年、私と妹は元旦にアウトレットへ行き、福袋を購入するのが慣例になっています。

今日もAM7:15に我が家を出て、車で約10分のアウトレットへGO♪

おや?今年は入り口に人が沢山!

入り口が塞がっています。何で~???

毎年、お店の前まで行けるのに・・・

少し待つと7時半にOPEN。 当然この人数でダッシュ!!!!

係員の「走らないで~!」の声なんて聞く人いませんよぉ。

やぁ、久し振りに全速力で走りました。(2・300mっといったところか)

結構転んでいる人もいました。危険!!!

ケンカする声も聞こえたとか、来年は今までどおり、素直にお店の前まで行かせて~。

私は「AIGLE」 妹は「NIKE」 共に1ケタ台GET!

「AIGLE」は8時前に整理券を配ってくれたので私はフリー。

「NIKE」は10時まで並んでいないといけません。

お店によって方法がさまざま。これ、カケですねぇ。

私は一先ずタリーズで朝食

昨年同様、ここでも福袋GET♪今年の内容は、200gのコーヒー2袋・計量スプーン・マグカップ2ケ・グラス1ケでした。

まあ実用的なのでOK。

休憩後、妹と交代する為戻る。

益々、人が増えてます!

整理券の出る所はそろそろ終了か・・・9時前ですが。

妹と交代して「NIKE」に並んでいる間、前後の方とおしゃべりする。

前の方は中伊豆から。朝4時半に出てきたとか、ご苦労様。

後ろの方は地元と三島の方。

リピーターの方とは情報交換。初参加の方にはレクチャーと話に花が咲き、結構時間つぶしになりました。

さて、10時開店で、アッという間に買い物終了。

ぞくぞくと来る人々を尻目に私達は我が家へ帰還。

さて、今年の成果は・・・

「DOG DEPT」人間用 10,000円(定価6万円相当)

           ワン用  5,000円(定価3万円相当)

「AIGLE」 10,000円(定価4万円相当)

 「Francfranc」 3,000円

「Francfranc」は毎年テーマがあって、今年はラブラブペアむき?(笑)色はハデですが、結構可愛いいです。

今年は「DOG DEPT」が大盤振る舞いって感じでした。

1年に1度のイベント、楽しみました。

             満足♪  満足♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

欲っしい!ビバド家

ありがとう!我が家の為に朝早くから~(なんちゃって!)

「ご苦労さん」としか言えないよん!
苦労した者だけが手にできる幸福感!立派です!
by 欲っしい!ビバド家 (2008-01-01 17:09) 

ビンゴ

ビバド家、今年のワン用GOODだったわよん。
DOG DEPTのワン用、足の踏み場がなくて、ビンビンサイズをGETするだけで大変だったのよ~。
すまんねぇ・・・
来年来れば~?(笑)
by ビンゴ (2008-01-01 17:46) 

こもも

ビンゴさん、新年快楽~!!
うわー。元日からなんと充実のショッピング!フランフランのセットカラー
好みだわ~♪AIGELのセットも、シックな色で着回しできそうよね。
いいなぁ~。こんな魅力的なお買い物ができて!
そんな私は、イトーヨーカードーで、小袋スナック各種の詰め放題に
挑戦して、A4サイズの袋に、みごと20袋詰め込んできました。
そんな大量のスナック菓子、どーすんねん!(全部食べんねん!)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
by こもも (2008-01-01 22:32) 

niko

ビンゴさん、新年快楽~~!!
昨年はお会いすることが出来て
嬉しいことでした。
また楽しい事、たくさんご一緒できますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

おおおーーーっ!!元旦から大漁ですなあっ!!!
すごーい!やはり、人出もものすごいんですね…。
全力疾走ですか!転んでる方も?ああ…。
その戦果ですねー。お見事です!素晴らしい~。
ビンビンの、ご自分の、ほんっとに充実ですわー。
フランフラン、ホントカワイイ色ですー、お家の中が華やかになりそうw
お天気も良くて元旦の富士山もキレイだー!
by niko (2008-01-02 01:13) 

ビンゴ

こももさ~ん、新年快楽!
今年も美味しい物食べに行こうネェ♪
さて、お菓子詰め放題・・・すごい!
私もカジュアルウエアばっかりどうするよって感じ(爆)
フランフラン、毎年絶対自分では買わない物ばかりなんだけど、結構開けるの楽しいのよ~。
by ビンゴ (2008-01-02 22:08) 

ビンゴ

nikoさ~ん、新年快楽♪
nikoさんも、美味しい物沢山食べに行きましょうねぇ!
それから、ビンビンにも又会いに来てね。
元旦福袋、あまりハズレがないのでGOODですよ。
最近はこれに行かないと年が明けないって感じになってます(爆)
by ビンゴ (2008-01-02 22:12) 

外付け胃袋

閉まっている入り口の真ん中あたりのこっちむいて寝ちゃってる娘さんがかわいいですねぇ。
朝早かったんだろうなってのがよくわかります。
満足な買い物ができて良かったですね。
富士山のきれいな画像も見られて私も満足でーす。
by 外付け胃袋 (2008-01-03 20:18) 

ビンゴ

外付けさま、この元旦福袋、かなりムキになって行っています(爆)
まあ10分位の所だから行けますが、もっと遠かったら無理でしょうねぇ。でも、結構関東方面から買いに来てる方多いです。ご苦労な事です。
この三が日は晴天で、毎日富士山がキレイでした。
by ビンゴ (2008-01-03 21:44) 

ローラ

遅まきながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

実は私も福袋大好きで、毎年お正月2日はデパートの開店に朝早くから並びます。今年も頑張って、福袋3つゲット。
お洋服は自分が着れないものは姉達に譲る(相応の額でお買取り・笑)ので少々買いすぎても大丈夫。何より、中身がどんなかわくわくしながら家まで帰るのが楽しくて。
福袋は開けるまでが一番楽しいですよね。
お正月のマイイベントです。

ところでそちらのアウトレットには行った事がないのですが、どのくらい安いのでしょう?
一度行ってみたいと思っています!
by ローラ (2008-01-04 23:53) 

ビンゴ

ローラさん、新年快楽♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
今月下旬には香港へ行きます。
ちょうどホンハムでジョーイ・ヨンのコンサをやっているので改装前に行く事にしました。歌はあまり知らないんだけど(苦笑)本当だったらイーソンが観たかった~!
ローラさん行かれたんですよね?
さて、福袋実はアウトレットができる前はあまり買った事がなかったのです。でも最近の福袋は変な物が入っていないのでGOODですよね。
アウトレットは店舗によって割引がちがうんですが、店舗数が多い上に、近々また増えるそうなので見るだけでも楽しいですよ♪福袋は元日の朝が勝負ですね。
次回こちらにお出かけの際は是非お寄り下さいませ!
by ビンゴ (2008-01-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正♪BINGOの誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。