SSブログ

クリスマスケーキ・・・ワン用ですが [犬 ラブラドール]

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は・・・仕事でした。 トホホ

こんな私がBINGOの為にケーキなど作るはずない!と思われたかは定かではありませんが(爆)、ワン友モカちゃん家からBINGO用ケーキとプレゼントを頂きました♪ケーキは注文をしておいて下さったとか~!感激(涙)

 どれもカワイイでしょ?!

ケーキの下はペロペロキャンディーのような犬用ガム・犬のラテックストイ(キュッキュッと鳴ります)・マグカップは私にでした♪

犬用とは思えませんねぇ。

こんなに美味しそうなケーキ、BINGOは一瞬でお腹の中へ入れちゃいました。

ごちそう様でした♪そして、ありがとうね!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

PP母

いつも自分だけ『うまいもん』食べてると、ビンゴはホントにグレちゃうぞぅ~(爆)
それにしても 美味しいそうなケーキだこと♪
by PP母 (2007-12-27 12:59) 

外付け胃袋

これは犬用ケーキなんですか?
かわいいですね。
そっとお皿で出されたら、気にせず食べてしまいそうです。
なんだかすごいなぁ。

私はクリスマスにカレー食べてました!
雰囲気なんて一切無しです。
ま、そんなもんです。
by 外付け胃袋 (2007-12-27 20:07) 

こもも

クリスマスケーキを食べられなかった私としては、
こんなカワイイケーキが目の前にあったら、やっぱり
一瞬でたべちゃうな~。
それにしても最近の「犬用の○○」って、本気で
おいしそう!!って思えるものばかりですね~。
by こもも (2007-12-27 21:51) 

ビンゴ

pp母、ケーキ頂いた家はビンビンが散歩の時必ず寄るんだけど、ビンビン用オヤツも買って常備していてくれるんだ~♪へへへッ
さて、ケーキは・・・・味わう間もなくお腹に消えてたよ。
by ビンゴ (2007-12-28 00:39) 

ビンゴ

外付けさま、人間も食べられますよ♪
但し、味は薄いんだけどね。
もしかすると、人間の物より安全かも?(苦笑)
クリスマスにカレー、いいじゃないですか
外付けさんのブログのインド料理、いつも拝見していてヨダレが出ちゃいますよ!!!
by ビンゴ (2007-12-28 00:42) 

ビンゴ

こももさん、ケーキ無しって何してたの?熱が続いてた???久し振りの日本の寒さと乾燥にやられたのかな?
tころで、お犬様の物ってかなりスゴイことになってるよ!  おせちもあるらしい・・・
まあ、我が家のワンには関係ねぇ!!!だけどさ。
by ビンゴ (2007-12-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。