SSブログ

メリークリスマス♪ [犬 ラブラドール]

Merry X'mas♪

            


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

ayam47

binngoちゃんかわいい!!好Qですね(*^_^*)
よいクリスマスを!!
覇王別姫よかったんですね、私も行きたかった!!
by ayam47 (2007-12-24 12:16) 

niko

メリークリスマース!!
見た瞬間、ぶぶぶっ!となってしまいましたよー!
ビンちゃん、似合いすぎwww
また表情がなんとも…あは!
ビンちゃんに功労賞をw

ビンゴさん、メリークリスマスです~!!
横浜の覇王別姫展、知らなかったとです!
期間が短すぎますーーー。見たかった…。
中華街も行かれたんですねw
レポ、楽しみにしてまーーーーす!
by niko (2007-12-24 23:52) 

今年も終わりだビバド家

「ビンゴ・トナカイ!
我が家にプレゼント運んでくれよお!」

「めりー・くりちゅまちゅ!」なのじゃ!
by 今年も終わりだビバド家 (2007-12-25 00:56) 

ビンゴ

ayaさん、メリー・クリスマスです♪
ビンビンは毎年この写真の為に一瞬トナカイになります。(爆)
覇王別姫展、素晴らしかったです!
もっと沢山の方に見て欲しかったなぁ・・・
by ビンゴ (2007-12-25 01:47) 

ビンゴ

nikoさ~ん、お帰り~♪楽しかったようですネェ!
そして、メリー・クリスマスです~♪
ビンビンの顔、真剣でしょ?だって、私の手にはオヤツ!そうでもしないとジッとしてないからね~。

さて、覇王別姫展素晴らしかったですよ。
本当にもう少し長く開催していればもう1度行ったんだけど・・・でも、よくぞ、あんな素晴らしい展覧会を催して下さいましたよ!
中華街もnikoさんにお教えしたいお店発見!
後日UPします!
by ビンゴ (2007-12-25 01:53) 

ビンゴ

ビバド家のみんな~!メリー・クリスマス♪
私にもプレゼントおくれ~!!!(笑)
23日はそっちも盛り上がっていたようで~。
by ビンゴ (2007-12-25 01:56) 

ビバドのmamma

ビンビ~ン♪お留守番させられたあげくこれかいい!
こっちにおいで~~。

そうそうお願いした紙にベロベロしといてね!たのんだよ(願)。
by ビバドのmamma (2007-12-25 07:09) 

きゃー、bingoちゃんってばぬいぐるみみたいだわ!!
かわいいよ〜。
by (2007-12-25 12:16) 

wendymam

ビンゴちゃん、ほんとトナカイですね♪
クリスマスカードでこんなのが届いたら楽しいのにな~
by wendymam (2007-12-25 14:10) 

クーママ

メリークリスマス!ビンビン♪
昨日 イオンに行く途中信号待ちしてたら
普通にトナカイの被り物をしたワンコが散歩してました。
ビンビン以外にもいるんだね~(笑)

可愛いトナカイさん サンタさんを我が家にも連れてきてね!
by クーママ (2007-12-25 15:28) 

ビンゴ

ビバドmamma 、メリークリスマス♪
そうそう、年1回の被り物!お約束です~。
いいんだよ、ちゃんとご褒美上げたから(爆)
by ビンゴ (2007-12-25 22:30) 

ビンゴ

maicheeさ~ん、お帰り~♪
このかぶり物は一瞬です!すぐ取られた(爆)
by ビンゴ (2007-12-25 22:33) 

ビンゴ

wendymamさん、お久しぶりです♪メリークリスマス♪
ラブはかぶり物させると可愛いというよりお間抜けですよねぇ(笑)
じゃあ、来年はカードにしますか(爆)
by ビンゴ (2007-12-25 22:35) 

ビンゴ

クーママ、メリークリスマス♪
え~?かぶり物して散歩???
それ、さすがにできないよ(爆)
ダルビッシュは29日に来るんだと!
会えるといいんだけどネェ・・・
by ビンゴ (2007-12-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覇王別姫藝術展覇王別姫藝術展 横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。