SSブログ

覇王別姫藝術展 [映画]

より多くの方の目に触れる様、勝手にリンク貼っちゃいます。

23日まで横浜で「覇王別姫藝術展」を開催しています。

場所  神奈川県民ホール ギャラリー

日時 2007年12月20日(木)~23日   915~18

http://www.redmission.jp/activities/2007ftmc/index.htm

 

ちなみに私は23日の午後行ってきます♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ビバド家

ラン偵察、ご苦労さん!
一緒に連れっておくれ!

23日は連休の中日だし、Xマスイブイブだし、どこもかしこも混んでると思うから、気を付けて行ってこい!(車に注意!)(スリに注意!)(あまい言葉に注意!)(落し物に注意!)(知らない人には着いて行かない!)
by ビバド家 (2007-12-22 16:03) 

ayam47

きれいですね!!
やっぱり素敵です覇王別姫
うーん、いきたい・・・本当は見に行きたいです
by ayam47 (2007-12-22 22:01) 

ビンゴ

ビバド家、なかなか良い所だったよ♪
近い内にランの感じUPするから!
では、横浜行ってきます!
by ビンゴ (2007-12-23 00:11) 

ビンゴ

ayaさん、キレイでしょ?でしょ!
光子さんの水彩画もあるそうなので、じっくり見てきます♪明日は最終日、沢山の人が来るといいけど・・・
by ビンゴ (2007-12-23 00:13) 

りんりん

23日って今日じゃん!昨日、今日と学校だったのでPC見たのが遅かった...知っていれば本日学校帰りに横浜寄ったのに。残念です。
この映画を見てからもう15年経ったのに今なお話題になっているのは嬉しい限りですね。
ビンゴさんご報告お願いします。
by りんりん (2007-12-23 21:22) 

ビンゴ

りんりんさ~ん!!!ご連絡したかったんですよ~!!!!
今日は中華街でランチして2時から5時まで県民ホールでゆっくりし、夕食とお茶して今帰ってきたの。
レポは近日中にします♪
とっても良かったですよ~。
次回はソウルと北京でやる予定とか・・・
by ビンゴ (2007-12-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。