SSブログ

私事ですが・・・2

先月の父に続いて、今日は母の命日です。

早いもので、もう18年です。

いつものように、妹から花が届きました。

ここ数年はクリスマスバージョンです。

18年も経つと、寂しさはありますが、悲しさは影を潜め賑やかな花がいいですねぇ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こもも

華やかな中にも深みのある色は、お母さまへの
愛の深さとイコールになっているんですね。
美しい紅ですね。
by こもも (2007-12-20 20:05) 

ビンゴ

こももさん、今年のお花は落ち着いた赤でした。
まあ、愛の深さなんざぁ、あの妹はそこまで考えてないでしょ(爆)
でも、毎年送ってくれるので感謝してます♪
by ビンゴ (2007-12-20 22:54) 

うきうき

私も最近は仏花ではなく、
両親が好きだった花を買うことが多くなりました。
私は15年たちますが、
やっぱり忘れられないくらい母が大好きだったので、
妹さんもきっとお母様をイメージなさって
お花を選ばれているのでしょうね。
by うきうき (2007-12-21 04:52) 

Wndy

きょうだい仲良し・・・素敵な華に囲まれて、お母様喜んでいますね^^

美しい紅いバラですね、レスリーの「紅」思い出します。
by Wndy (2007-12-21 10:16) 

ビンゴ

うきうきさま、いらっしゃいませ♪
私ももともとお仏壇には好きな花を飾る事が多いです。
最近になって、母と今旅行したいと思ってしまいます。
若い頃は両親と旅行なんて考えもしませんでしたが・・・
by ビンゴ (2007-12-21 22:06) 

ビンゴ

Windyさん、
レスリーも「紅のバラ」ですよねぇ!
「紅」聞きたくなっちゃった~!!!
今夜、久し振りにCD聞こうかな?
明後日、フロアいっぱいのレスリーに会えますね♪
by ビンゴ (2007-12-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。