SSブログ

イケメン見つけ~た♪ [台湾]

台北  イケメン好きの方へ お・ま・け

MTR西門駅にて・・・ジェイ主演の映画のポスター、岩井俊一っぽい映画???

アーケードの上から見られてる・・・
ジェリー

          
信号待ちの私の前で動かないバス
よくよく見るとキムタク (ファンじゃないけどね)

ヴァネスも発見したけどmaicheeさんがブログで紹介していたので省く・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

あーっ、このジェリーは見てないっ!!
by (2007-11-27 12:44) 

こもも

へえええ。『HERO』は、もう台湾で公開されるのねー。
そういえば、香港でもキムタクバスが走っていたっけ。
ギャッツビーのやつ。私もファンじゃないので、軽く
スルーしてました(笑)
by こもも (2007-11-27 21:22) 

ビンゴ

maicheeさん、このジェリーも西門だったわ♪
なんか、見入っちゃったわ(爆)
by ビンゴ (2007-11-27 22:31) 

ビンゴ

こももさん、私もスルーしようと思ったんだけど、この信号ことのほか長くてさ(爆)
by ビンゴ (2007-11-27 22:33) 

ayam7281

きゃー!!ジェリーですね。
かっこいい・・・うらやましいみたいですコノバス。
by ayam7281 (2007-11-27 22:42) 

PP母

あれれぇ~(・・?
お持ち帰りの『イケメン』は???(爆)
by PP母 (2007-11-28 10:57) 

ビンゴ

ayaさん、ジェリー好きですか?
数年前、香港の旧正月に「マジックキッチン」を映画館で観ましたよ♪
この看板ジェリーは思わず見居ちゃいましたねぇ。
おっと、バスはキムタクですが・・・(汗)
by ビンゴ (2007-11-28 17:12) 

ビンゴ

PP母、現実にはイケメンはなかなか居ないのだ~!!!
出会いなんて・・・・ないのさ!!!!!!!!チキショウ!!!!!!
by ビンゴ (2007-11-28 17:14) 

Windy

1月24日から27日まで台北に行って来ました。
今回こちらの情報をガイドブックにし、頑張って食べてきました。

私のイケメンは台北駅地下の柱のポスター「ヴァネス」でしたよ(笑)

おかげさまで「美味しいもの」「きもちいいこと」「きれいなとこ」を堪能できました。ありがとうございました。
by Windy (2008-01-30 12:55) 

ビンゴ

Windyさん、お帰りなさ~い♪
私の記事で何かお役に立てましたか?
ブァネスもいましたね~。maicheeさんのブログにいたので省略しましたが(笑)
ジェイの「秘密」は香港行きの機内で観ましたよ♪
Windyさんの台湾記も楽しみにしています!!!
by ビンゴ (2008-01-30 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。